清水YEG 5月定例会が開催されました - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

清水YEG 5月定例会が開催されました

- good

清水YEG 会長の石川です

昨日は、5月ガイダンス例会が開催されました


ありがたいことに、今月も約35名の会員が出席してくれました
本当に感謝しております!


そして、新入会員として、上條さんと、兼高さんが入会。

お二人とも、元会長のご子息です。


いよいよYEGも2世代に渡る会になってきたんですよね。



計算してみると…私が卒業するまで、後13年。 息子の13年後は、23歳。


がんばれば、念願の?親子YEGが成立するかも!!!



こんなくだらないことは、置いておきましょう。


昨日は、各委員長による、年間の事業計画の説明、そして、福井副会長によるエンジェルタッチの講習、最後に第15代会長、現相談役の伊藤さんによるYEGについての講話と、新しい会員の方にとっては、かえって新鮮な例会で、身についたことも多かったと思います。


地域活性委員会の皆さん、お疲れ様でした。




そして、懇親会。  久しぶりの「大花」さん。 こちらもOBの吉田さんに無理なお願いをし、21時すぎからの宴会に対応していただきました。


何よりも、会員PRがよかったですね〜


どんな仕事をしているか、どんなことをやっているか… いい企画だと思います。



ぜひ、来月も楽しみにしていますね!



5月例会、お疲れ様でした。 来月は未来創造委員会の例会です。


大変、勉強になる講師例会ですので、引き続き多くの方のご参加をお待ちしております!