夜の引渡し - コラム - 専門家プロファイル

納谷建築設計事務所 主宰
神奈川県
建築家
044-411-7934
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夜の引渡し

- good

先日、「秋田の住宅」の引渡しが執り行われました。

二人で16年間住宅を造ってきましたが、夜の引渡しは初めてです。
外回りは見れませんでしたが、おかげで普段はクライアントも確認出来ない照明や床暖房の効き具合の確認ができました。

おめでとうございます。
そして、遠方より声を掛けて頂きありがとうございます。
引っ越し後の声を聞かせてください。

やっぱり秋田の夜は寒い!

よろしければ、竣工写真は納谷事務所のホームページ(http://www.naya1993.com/index.php?p=works&action=prview&prfolder=1047)を見てください。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 建築家)
納谷建築設計事務所 主宰

家は住む人のもの。芸術でも、敷居の高いものでもありません

日本の街並み、住環境を豊かな空間に変えたい。建築が出しゃばることなく住む人のための住宅を提案したい。皆さんの家への願いを最短かつ最適に適えたい。だから僕らに遠慮なく何でも話してください。住宅はあなたのものなのですから。※僕が納谷兄弟の兄です

044-411-7934
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。