住宅展示場での相談業務 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社アネシスコンサルティング 代表取締役
埼玉県
ファイナンシャルプランナー
048-814-1239
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住宅展示場での相談業務

- good

今日は春らしく、いい天気の日曜日でした。

久し振りに住宅住宅展示場でのFP相談の担当の日でした。

市川会場の仕事は、1時間の住宅ローンセミナーと個別相談の仕事です

今日は、セミナーも6名の参加
質問の活発に。。真剣に聞いていただきました。

その後の個別相談も3時間残り
時間に事前予約以外に追加で3組の予約が入り、

合計4組の相談を立て続けに来られて、
次の相談の方は待っていただく状況になりました。

いつもは1組、じっくり1時間くらいかける相談も
今日は、時間も早く、相談者の方が次の相談者の順番を
気にしていただく状況でした。

いろいろな状況での相談で、
とても充実した相談業務になりました。

相談内容の多くも教育費や老後の資金等の
ライフプラン全体での住宅ローンをどう考えるか?
そんな内容が多かったです。

皆さん、これからのライフプランを考え、
無理のない住宅ローンで住宅購入の夢をかなえてほしいですね。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社アネシスコンサルティング 代表取締役

知識がないと損する時代。だから、わかりやすい言葉でアドバイス

将来の生活に少しでも不安を感じていませんか?将来が不透明で自己責任の時代でも、知識を持って自分の生活に合わせていけば、分からない不安は消えていきます。お金の有効な活用方法を知り、豊かな生活ができるよう一緒に考えましょう!

048-814-1239
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。