本日デビューしました - コラム - 専門家プロファイル

桝田 良一
あん共育有限会社 サービス等価交換TOKAインストラクター ITサポート
石川県
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

本日デビューしました

- good

本日5月31日午後1時 桝田良一がオールアバウトプロファイルにデビュー致しました。

自己紹介を・・・
石川県金沢市に拠点を置き、東京には月に数回来ています。
主に石川県内の企業様(金沢市内が6割ぐらい、他は加賀1割、能登3割と言った感じでしょうか)のIT支援をしています。

支援活動は多岐に渡ります。ITと名がつけば何でも質問が来ると言った状態です。

パソコンの購入相談から、ホームページ作成や運用の相談、ネットショップの立ち上げ相談、業務系ソフトの相談(例えば経理をパソコンでしたい、売上の管理、給与計算)などなど・・・
その全てに誠意を持って回答をしております。

その現場のITサポートを通じて経営者の意識を知ることができました。そして東京で発信されている情報と格差をまざまざと感じるに至り、その知りえた情報を地方の企業の方々に知っていただきたいと思い、一つの宣伝媒体としてオールアバウトプロファイルを選びました。

まずは、これから1年間よろしくお願いを致します。