ufotable cafe - コラム - 専門家プロファイル

佐藤 昭一
NICECHOICE 佐藤税理士事務所 
東京都
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ufotable cafe

- good

近所のお気に入りのカフェの紹介です。

近所とはいっても中野駅から徒歩15分以上の所にあるので、普段はあまり行くことはできません。ここぞという時に行き、そしていつも満足して帰ってきます。

カフェの名前は、ufotable cafeと言って、中野法務局のそばにあります。

ここでのお気に入りというかこれしか食べたことがないのですが、「欧風カレー」がとてもおいしくて気にいってます。

このカレーは、五穀米のライスにじっくり煮込んだと思われるコクのあるカレーがかかっています。食べると病みつきになります。

昼時は比較的すいているようです。夜のメニューも充実してたのでいつか夜の部にも行ってみたいです。

お店には、アニメのセル画のようなものが飾ってあるのですが、調べた所、カフェの上がアニメの制作会社のようです。

まったく作品についてはわかりませんが。。。

無料レポートプレゼント中!


昨年好評だった、佐藤税理士事務所の無料レポート「失敗事例から学ぶマイホームの税金」の平成20年版が完成しました。

今回も先着300名様に無料にてプレゼントいたします。

運営サイト「NICE CHOICE マイホームの税金」にお越し頂いた方、先着300名に無料レポートをプレゼントしております。

無料レポート「失敗事例から学ぶマイホームの税金」はこちらから申込できます。
 |  コラム一覧 |