こんな基本的な事をわざわざ記事にする必要があるほど、国民はコロナ茶番劇で病んでしまったのですか? - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんな基本的な事をわざわざ記事にする必要があるほど、国民はコロナ茶番劇で病んでしまったのですか?

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

昨日は、私には「とてもわざとらしいガス抜き」としか感じなかったこの様なニュースがありました。

"(-""-)"

 

今こそ再認識すべき「ワクチン望まぬ人」への配慮

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6395411

 

それと同時に、私がこの記事を拝見して感じた事は「人権と自由意思に関わるこんな基本的な事を、わざわざ記事にする必要があるほど、国民はコロナ茶番劇に恐怖し病んでしまったのか?」という事しかありません。

 

実際に現在かなりの被害者を出し続けている治験ワクチン接種を、長い自粛生活で国民を疲弊させてから「打てばコロナは終わる」という嘘でイメージ誘導し(※そもそもコロナパンデミックが捏造)、

 

法律まで変えて「強制的に国民全員に接種させるべき=ワクチンパスポート施行の実現」という方向に持って行こうとしている政府とは「一体何なのでしょうか?」という事しか私は感じていないからです。

"(-""-)" "(-""-)"

 

 

そしてこちらの更にわざとらしいニュース。国民全員に接種させたいのが政府ですから、こういう立場の人が「接種して体調悪いなんて誰が言いますか?」と私は思うだけです。

 

こういう方達は「安全アピールプロパガンダしかしない」という事は、誰だって見抜いています。

"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"

 

小池都知事がワクチン接種 1回目、体調「OKです」

https://t.co/tFL5qZbskM?amp=1

 

 

これは以前からお伝えしておりますが、こうした要人の方達のワクチン接種パフォーマンスというものは、報道だけして実際は打ってはいないか、

 

或いは実際に打った映像があったとしても、菅総理の時と同様「針無し注射」か、本当に打ったとしても、ワクチンの真実を知っている彼らは、中身を安全な生理用食塩水に擦り替えているはずで、

 

所謂「要人専用ワクチン」と言われるものを打つという事は、今は多くの国民が知る所となっています。

"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"

 

 

だってワクチンの実態とは、本当はこの様なものだからです。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

一般庶民
https://twitter.com/antinetouyo777

そもそも

コロナウイルスから
ワクチンが
出来たわけではないと
ファイザーは言っていますね

じゃあ
何を元にワクチンを
作ったのかね?

単に免疫や
抗体を異常活性化させる
毒と考えるしかない

人間の治癒能力を
強力にし体を破壊する
代物ということ

毒を打ち様子をみる
人体実験そのもの

 

 

 

 

そしてそして、五輪関係ではこの様な大変痛ましいニュースがありました。

"(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)" "(-""-)"

 

JOC幹部自殺の原因は何!?報道特集でのオリンピックの人権費に関する内部告発との関係は?

https://t.co/Py7HqzEiNe?amp=1

 

ちなみに今回発表された「日本開催のオリンピックなのに、何故か韓国の方がデザインされた」という"ダサ過ぎる"と評判の五輪表彰式の衣裳からも、

 

「今回日本で行われる五輪の実際の開催国は、もう完全に日本国ではない」といったメッセージが暗に込められていると言われており、"完全に日本国民がおちょくられた感"というものが伝わって来ますし、

 

 

本当に今回の五輪というものは、このコロナプランデミック同様に、深い深い闇しか感じられない私です。

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

まだ私達の目を楽しませてくれている紫陽花ですが、

色褪せ始めた花も少しずつ出て来て、一番の見所の旬は過ぎた感じを覚えます。

 

あと数週間経てば、黙っていても汗をかく暑~い夏の季節が到来しますね~。

(^^;

 

 

 

ここからは余談になりますが、

 

前回の「利己的な目的達成の為に、政府が国民にひた隠す「ワクチン接種後の本当の被害状況」」の中で、私はメドベッドの件に付いてお伝え致しましたが、

 

それがちょっとした社会問題に発展しそうな雰囲気が、現在Twitter上に出て来ております。

\(◎o◎)/!

 

   

 

   

 

M
https://twitter.com/Monof00

これについては、5月30日に、私から岐阜大学附属病院にメールで通報済みです。ご参考まで。

 

   

 

444によるメドベッドのデマ流布の件について、岐阜大学病院には既に通報しました。デマを謝罪せずにまだ続くようでしたら岐阜大学病院には改めて通報し直します。これは444のみならず444のフォロワーについても同様に通報します。

 

ありすAI 2030@黄金ゾンビ時代
https://twitter.com/ijy_k2b

知世さんは逆ギレしてかなり狂ってます。ブロックされてない方いたら援護お願いします。

 

   

 

 

 

パールうさぎ
https://twitter.com/yatokkosattoko

こんにちは、私も岐阜大学附属病院の「ホームページの問い合わせ」に画像付きでメールしました。公式で否定してもらいたいと思って。

↓左5/30Twitterのトレンドに2つ入り(ついっぷる)ました。 ↓右は444です

 

   

 

 

 

こうした動きに対し、当のご本人達は全く病院側への配慮が何もなく、ブログ記事にこの情報を書いておられたありすママと呼ばれている方は、「病院に問い合わせた人達が悪い!」と責任転嫁された後、今回の問題の発端となったその記事を削除するという対処をされた様ですし、

 

又444智子さんも元ツイートを削除された後に、以下の様なぶっ飛んだ指示をフォロワーの方達に改めてツイートされているという事に、私は本当に驚きを隠せません。

\(◎o◎)/!!

  

 

智子@第444代目
https://twitter.com/UF_dynasty

賢者A3
ああ油断要因かね?その前に多くの者の目覚めを阻害するのは頂けないな。闇側に悪用されたくなければ、発言は「(※メドベッド)早く来ないかな」だけにしとけ。それが一番賢明だ。

 

 

こういう時に人間の本性が現れるものだという事を改めて思いましたし、私が想像していた以上に大人気無い方達なのだなという事が、今回の事を通して私には感じられました。

(◎_◎;)

 

尚、この詳細をお知りになりたい方は、以前からメドベッドのデマを拡散する444智子さん及びそのフォロワーさん達に対して、忠告し続けて来たという、この方のツイートを遡ってご覧下さいませ。

☆_(_☆_)_☆

 

↓       ↓       ↓

 

闇子666ニセ光退治&デマ潰し
https://twitter.com/gachihikari

  

 

 

 

…という事で今回は、この件から私が感じた事をツイートしたものを最後にお届け致します♪

(※以下、私のツイートです)

(^^✿

 

 

陰謀論者と巷で呼ばれる方達に共通するものに、自分が発信したものが間違っていたと分かっても、それを訂正する事無く完全に無視し、そして誰かに追及されると他者に責任転嫁を計るという特徴がある様です。

 

人間は誰だって間違いを犯す存在なのだから、間違ったと気付いた時に誠実な対応をする事は、人としてとても大事な事だと私は思う。自分の為にも。そういう謙虚な姿勢があれば、人はそんなにその人の事を叩きはしない。逆から言えば、叩かれてしまう人にはちゃんとそれ相応の理由があると私は思う。

 

私がとても不思議に感じるのは「何故そこまで頑なに自分の間違いを認める事が出来なくなるのか?」というその心理なのですが、そういう方達に共通するものに「非常に被害妄想が強い」という特徴があります。それはその方の生い立ちから来るトラウマから来ているのだと思います。

 

自分の中と外は一緒なので、そういう被害妄想の強い方達が「自分の傷を癒す為に好んで発信する情報」により、類は類を呼ぶの法則で「被害を被る存在を生み出してしまう」という悪循環が生まれて来るのは必然ですが、問題なのは当の本人がそういうカラクリに全然気付いていないという事なのです。

 

そういう方達の「トラウマから来る心の頑なさ」というものは、「自分の願望による盲信」というものに繋がっており、故に「間違っていても絶対認めない」という頑固さに繋がっているのだと私は思います。

 

こういう方達は、自分の心の隙間を埋める為にとても見栄っ張りになるという特徴を持っている為に「自分の優秀さ」や「自分の幸せ」というものをやたら外にアピールしたがるのですが、本当に優秀な人であれば、幸せな人なのであれば、そういう事をする必要を感じない人なのではないかなと私は思います。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年