ツイート・アラカルト - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ツイート・アラカルト

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回は、今日行われた「菅総理のワクチン接種パフォーマンス」の事含め、私の気になったツイート・アラカルトをお届け致します♪(※以下、パープルの文字私のツイートです♪)

☆_(_☆_)_☆

 

 

菅総理が受けたワクチン接種の行方が気になる。大きな意味を持つこのパフォーマンスを、今後どういう方向に持って行くのかを観る事は、今の日本の本質を知る一つの目安になるから。

 

菅総理は緊急事態宣言を21日に解除する方向で「もう打つ手がない」と言ったとされますが、これを暗号として読み解くと「カバール側の断末魔」という事になるのでしょうか?もう打つ手が無いからご自身でワクチンをお打ちになられたのでしょうか?(意味深)

 

 

FKD
https://twitter.com/dhmgiZcy2BHoSLE

暗号きましたね!カバール日本終了

フリーメイソン日本=17

2(日本)+8+2+5=17 Q

支那見ろ。

菅首相は3/14日 「もう打つ手がない」21日に緊急事態宣言解除

日本勢力は完全に米軍支配下、乗っ取ろうとする中共にメッセージ

 

 

私もそんな気がしています。何故って(※ワクチンを打たれている)菅総理の冴えない表情がそれを物語っているから。

 

 

 

 

isawanin2
https://twitter.com/isawanin2


昨日から国内を含めて海外でも世界同時リセットが始まっていますので、飛行機の数が多いです。本日も同様で、米議会付近でも黒煙が上がっており、やっている様です。国内は伝えていませんが、メディア群の大物が拘束、逮捕された・という情報も有ります。

 

    

 

 

 

ロニ
https://twitter.com/Roni61906

簡単な答えに辿りつけずに回り道させてるのは「先入観」

 

御意!あと今まで持っていた自分の価値観が覆されたら困る人達の意地もあるのかもしれないと感じたりもする。そういう方達はカバールが作った虚構の世界をステイタスとして愛して来た人達に多い気がする。

 

でもそういう方達の価値観が覆される日は遅かれ早かれもうじき来ます。そうした時に「どれだけ素直に認められるか」という所にその方の人間性が現れると思います。

 

ステイタス!まさに。プライドが邪魔するんだよね。

 

ロニさん、さすが!

 

 

  

【bot】智子@第444代目
https://twitter.com/444bot2

A生は、現代の藤原道長だという人もいます。カバルが滅びないで、今の延長線上の世界がしばらく続いたら、彼は恐らく長生きして、亡くなったN◯根のようなポジションにおさまるでしょう。(2020年10月10日)

 

これこそが444グループさんが隠している本音=望んでいる世界な気がするのは私だけ?この様な「カバールが滅びない世界」を望むのはカバールしかいないでしょう。何故その様な発想に?

 

 

arii
https://twitter.com/arii31033710

やはり妙ですよね。前から感じてました、、、。

 

そう感じておられる方は多い気がします。444グループさんが発信される内容はいつも二転三転の矛盾だらけですし、発信されるほど墓穴を掘っておられる感じを受けます。私は彼女達のツイートを自らチェックしには行かないにも関わらず、たまたま目にするツイートだけでそう感じてしまうのですから。

 

それにしても、フォロワーも多いし、いいねも多いですよね。気がついてる人も多いけど、信者になってる人も多いと言うことですかね?このグループは追々お掃除されないのでしょうか?このまましれっとこの世に?

 

フォロワー数は組織の力でいくらでも捏造出来ます。SNSの世界とはそういうもの。だってこれも誘導&洗脳ツールですものね。だから444グループさんはお掃除対象ではないと思います。(笑)意味分かりますか?

 

組織に属してて、誘導、洗脳してるけどお掃除対象ではないのですね。どうしてだろう…、うーん。実は、ただの一般ピーポーが神ぶって遊んでるだけとかですか!?

 

SNS会社の目的と一致しているものを排除する訳がないではありませんか。大きな組織は皆裏で繋がっていますから。意味分かりますか?444グループさんとSNS会社は一心同体で裏で協力し合っていると私は思います。繋がっている=お仲間だという事です。

 

それなのにお掃除対象ではないのですね、、、。恐ろしいです。

 

お掃除しているのはSNS会社側だからと私は見ています。それだけ日本の闇は深いという事です。

 

では、この方はTwitterで洗脳やめないと言うことですよね…?全てがお掃除されないのは怖いけど、、、かかわらないようにするしかないですね。

 

444グループさんはTwitter社の闇側の責任者が光側へ完全に交代しない限り、或いはカバール会社として光側に潰されるまで、最後までここで「救世主」を演じ続けられると思います。

 

そうですね。いつか光側へ交代あるといいなと思います。きっと、追々は潰される予感はするのですが、そう願いたいです。

 

 

 

以上、本日のツイート・アラカルトでございました♫

☆_(_☆_)_☆

  

 

 

 

これらは全てカバール側の会社だった訳ですが、

今後どうなって行くのか、気になっている方は多いのではないでしょうか。

(・。・;

 

 

 

それでは最後に、トランプ支持者の方達には朗報のニュースをお届け致します~☆彡

(^^✿

 

 

時事のニュースと話題

http://totalnewsjp.com/

 

【左派新聞が大誤報】ワシントンポストは昨年、トランプ大統領が GA州務長官に「不正票を見つけろと脅した」ことを間違いだったと訂正/ポスト誌は2013年ジェフ・ベゾスが買収した

http://totalnewsjp.com/2021/03/16/trump-140/



【速報】ワシントンポスト誤報(続報)/第45代トランプ大統領が声明を発表「すべて嘘だった!これで壮大な魔女狩りは事実無根のデマだったとわかったろう!」

http://totalnewsjp.com/2021/03/16/trump-599/

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年