私がワクチンの事に付いて語るのはこれが最後です。打ちたい方は自己責任でご随意に - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私がワクチンの事に付いて語るのはこれが最後です。打ちたい方は自己責任でご随意に

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回の故意に起こされたコロナプランデミックは、最終的に国民に「ワクチンが必要だ!」と思わせるまで、日本政府及び、その配下にあるマスメディアはコロナへの恐怖を煽り続ける事を止めないだろうと、私は過去記事で散々お伝えして参りました。

"(-""-)"

 

でもそうした、もはや陰謀論ではない"確実に存在する陰謀"は、マスメディアに洗脳され切って、自分の頭で考えないコロナ脳に侵された方達以外の賢明な国民からは、そのカラクリはすっかり見破られている様でございます。

 

その証拠に、以下のニュースに対して寄せられたコメントを上位順にご紹介致しますのでご覧下さい。(※最近はカバール政府が雇ったコメント工作員が減って来た様で、この様な国民の正直な声が上位になる様になって来たという事も同時に感じますが)

(^^✿

 

 

 

全国で新たに965人の感染確認 累計死者数は7000人超え

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210215-00000069-mai-soci

 

【コメント】

 

まず、マスコミはコロナに対してネタでしかない。心配しているフリして自粛警察のようにインタビューしまくり。大地震が起きればそっちのネタばかり。森問題に対しても執拗なくらい追いかける。国民生活が豊かになる報道より、自分らの都合。もっと有意義な報道を望む。

 

数え続けたら増え続けるのは普通です。他の病気は一年毎にリセットされるのに。コロナはいろいろ不思議ですね。いつまでこんな事を続けるのでしょうか?

 

逆にインフルエンザや肺炎等で亡くなる人は激減していることも、しっかり伝えて頂きたいです。マスク、うがい、手洗い、三密回避の好影響が出ているのは不幸中の幸いではないでしょうか。

 

今日は感染者数少ないのに、「死者7000人超え」という累計の数字を持ち出したりするマスコミ。なんとしても緊急事態宣言を解除させないという強い意図を感じます。偏向報道ですよね。

 

これ、永久に感染者数、死者数を積み上げていくのか?あらゆる統計のように1年間に切り替えないとミスリードしそうな気がするが恐らく東京オリンピックを中止にするまで大袈裟な報道は続くだろう。マスコミが日本の成功が大嫌いなことは、今回の森氏の件でよく分かった。

 

厚労省のカウントの仕方がおかしい。コロナ罹患が原因で亡くなったケース以外に、他の理由で亡くなった方でも体内からコロナウィルスが検出されればコロナ死者にカウントするように指導している。これじゃあ、純粋な数値にはならず、明らかに危機感をあおるだけ。それから、国籍も開示してはいない。こんな数字は参考にならない。

 

相変わらずクルーズ船での死者も含めて、大袈裟な数字を見せようとしますね。毎年インフル関連で亡くなる人も1万人程度いることも合わせて記載して、コロナの死亡数がどの程度かわかりやすく伝わるようにして欲しいですね。

 

マスコミは、最近の陽性者が少なすぎて国民を恐怖で煽れないので、今度は死者数で煽るつもりなのでしょう。彼らは、国民に選ばれたわけでなく、単に入社試験に受かったサラリーマンなのに、どれほど国民をバカにしたら気が済むのでしょう。

 

日本人の死因No1は癌で、毎年30〜40万人ぐらいが癌で亡くなっている。次が心筋梗塞や心不全などの心疾患によるもので、20万人ぐらいが亡くなる。それに比べてコロナはたったの7000人、しかも、コロナで亡くなったのか、亡くなった人がたまたまコロナだったのかすら明確でない。

ちなみに肺炎による死亡は9万人ぐらい。この中にコロナが含まれているとしても、大半がコロナではない細菌やウィルスに感染して亡くなっているということ。ここまで客観的な数字が出ているのに、なぜコロナだけを特別な病気として扱うのかいまだに理解できない。

 

報道の自由、言論の自由、大切な事だけど自由を盾に真実が大切な事が報じられていない部分があるのかな?と最近強く感じます。コロナで7000人お亡くなりになられたのは大変な事だけど、インフルエンザ等感染症でお亡くなりになられた人数はどうなのか?

 

一部の切り取られた報道で出来事を加熱させるのは危険だと思います。ただし、注意喚起も必要だと思います。ゆえに報道も真の報道が求められる時代になっていると思います。

 

素朴な疑問。新型コロナウイルスに罹患していた死亡者数であって、それ自体が死因とは限らないのでは?
「新型コロナウイルスを原因とした肺炎による死亡者」にしても、そもそも以前から肺炎は死因のワースト10に入るくらい多いものなので、現時点においては致死率の高いウイルスとは言えないのでは?

 

結果的に1万人には届かなかったので、経済活動を自粛するレベルの物ではない事が結果的に示されたという事。でもマスコミは無理やり超えた最多とまだガンバッテルよね。ワクチン打たせるまでは止められないのかな。

 

毎年140万人ぐらいの人が亡くなるから、1年で0.7万人だったら他の国と比べたら相当に少ない。それも末期ガンの患者がコロナがきっかけで死亡してもコロナ死にカウントしている。当然、他の病気の死者数が減っていると思う。

やっぱり今回のコロナ騒動は感染症2類にしたのがすべてだと思う。なぜ2類なのか?誰が推し進めたのか?理由と名前を公表すべきだと思う。決めたときの会議の様子を動画配信してほしいですね。何か利権の臭いがする。

 

こういうコロナの死者数だけを抜き出す日本の報道の仕方は風説の流布の類いではないだろうか。ノルウェーでのワクチン死者のニュースで、ノルウェー大使の方は本国で国民が全くパニックになっていない理由として、今回のワクチン接種の副作用で亡くなった高齢者の数と、通常の疾患で亡くなっている死者数と全ての情報を併記しているので国民の受け止め方は冷静であると仰っていました。

(※ノルウェーではファイザー製薬のワクチン接種後に30人死亡。これ以外にも世界各国で短期間に沢山ワクチン接種による死亡や酷い後遺症被害者が出ています)

 

日本の国民も不幸ですね。これはもう報道による脅迫暴力でしかない。国民はコロナ原因だけで亡くなっているわけではないのです。一日の死者数のうちコロナで亡くなっている方は極々少数でしょう。ノルウェーのように死因の比較を併記した上で死者数を出していただきたい。

 

 

 

…という事で、改めてコロナワクチンに付いての正しい知識をお知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

   ↓       ↓       ↓

最も重要なCOVIDワクチンビデオ(BitChute版)

https://www.bitchute.com/video/4nZ7mCblGjwf/

 

 

 

そして米国でワクチンを接種された方達の被害報告がされた情報はこちらから。

   ↓       ↓       ↓

Report an Adverse Event to VAERS

https://vaers.hhs.gov/reportevent.html 

 

 
   
 
 
 

 

ちなみにこの様な世界中からの情報は、捏造・偏向報道ばかりを垂れ流すテレビや新聞から離れて本気になって探せば、至る所に見付ける事が出来ます。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

この様に非常に強行に「国民をワクチン強制接種に持ち込もう」と画策するカバール企業側であるTwitterやYouTube動画は、ワクチンに付いての真実=危険性に付いて語られたものは、即削除や凍結されて行きますが。

 

こうした事からも窺える様に、とにかく日本カバール政府は「何としても国民全員をワクチン接種させる」という方向に持ち込む為に、

 

マイナンバーと紐付けるワクチンを打たなければ、社会生活が不自由になったり、海外にも行けなくさせる様に持って行く事に躍起になっているのが、現在の煽り報道からも私は窺えます。

"(-""-)"

 

そしてその日本も、今日遂にワクチン接種が医療関係者から開始されました。

 

   ↓       ↓       ↓

コロナワクチン接種開始 東京の病院で国内初、医師ら先行【共同通信】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210217-00000032-kyodonews-soci

 

 

尚、ご参考までに昨夜の私のツイートをお届け致します。

  ↓       ↓       ↓

今回の東北の地震がそうである様に、今後はワクチンがどう扱われて行くかで、又色々なものが見えて来ると思う。犯罪者への刑として使う説があるけれど、本当にそういう使われ方だけなのでしょうか?とも思う。

 

追い詰められた日本のカバール政府は、しぶとく国民からお金を搾取しようとして、コロナ増税含む色々な策を打ち出して来ているけれど、ワクチンで最後の一儲けしようと企んでいる気が私はする。

 

 

以前に何処かでお伝えした様に、ワクチン信仰者の自由意志の為に、すでにビル・ゲイツの毒ワクチンはトランプ陣営により安全な塩水ワクチンに擦り替えられているという説もありますが、

 

それはそれで「その様な無意味なものを、わざわざ接種する意味は何処にある?」と、私は非常にクールに「どっちにしても馬鹿げている!」と思う一人です。

"(-""-)"

 

 

 

 

コロナ禍が始まってから、この様な事をお伝えして来ている私ではありますが、

 

こういう記事を書き始めた頃とは違い、今は私の心境も「ワクチンを打ちたい方は、自己責任でご随意に」というものに変化しています。

 

何故なら「この事に関して、私はもう伝え尽くした」と自分自身に感じているからです。ここまで書いても届かない方達に、もう伝えても意味が無いと悟ったという事でもあります。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

そして私がそう思う理由には、とてもクールでシビアな宇宙的視野からの「命」や「使命」というものの観方があるからだと思います。

 

多くの方が"死"というものに対して大騒ぎをしますが、私は「この世に生まれて来たものは、勿論自分も含めて、誰一人例外なく必ずいつか死ぬ」という事を理解しているので、

 

遅かれ早かれ「皆平等に必ず迎える事になるもの」に、何をそんなに怖がる必要があるのだろうか?という思いが若い時からありますが、

 

私がこの様に"この世の死"というものを怖れないのは、「魂は死なない」という理解があるからだと思います。

 

つまり私達が"死"と呼んでいるものは、「今回の人生の学びと役割りを終えて卒業し、次の段階に進む=生命としての新たなスタートを迎える」というものの観方を持っているという事です。

 

今回のこの故意に起こされたコロナパンデミックが、「人類の目覚めの為に起こされた」という事を理解する事無く、亡くなって行く方達、

 

又茶番コロナにも関わらず、"自分の中の恐怖から生まれる妄想"を頑なに信じてしまい、ワクチンを信仰する故に自ら望んで接種して、自ら死期を早めてしまう方達、或いは一生その後遺症に苦しめられる方達などがいたとするなら、

 

その方達は、あまりに深く眠りこけてしまっている人達を目覚めさせる為に「敢えてそういう役目を自分で志願し担った方達」なのかもしれないという事もあるのではないか?という事です。

 

或いは生まれる前に「今回の地球での自分の人生を、このコロナ禍を機に卒業する」と決めて来た方達なのかもしれませんが、

 

いずれにしても、それがご本人には自覚なく、社会や誰かへの貢献になっているかもしれないという側面があるのではないか?という様な事も考える私だからなのだと思います。(※中には犯罪に関わってしまった事で、ワクチンによる死刑=ロンメル死を選ぶ為に接種するというケースもあると思います)

 

逆から言ったら「もっと多くの方達が真実に目覚めたら、そういう事で死なないで済む方達が増えるかもしない=命を救えるのかもしれない=被害を少なくする事が出来るのかもしれない」という事も思いますし、

 

又コロナに関わらず、自分と他者に対して常に私の中で思う事は、"各自の自由意思の尊重"という宇宙の法則しかないという事です。

 

全てはバランスであり、宇宙は常に中心に戻ろうとする性質を持つものなので、

 

行き過ぎてしまったものは、振子の原理で一旦反対側に大きく振られ、そして徐々に振り幅が抑えられて中心に近付いて行くという様なイメージを、クールにこのコロナ禍に重ねている自分がいるという事でもあります。

( ・・) ~ ☆彡 & ★彡

 

 

 

私達が見ているものや、見させられているものは、所詮ホログラムとも言われます。

 

つまり私達の人生は、それこそ大きなスクリーンに映し出される映画の様なものであり、そのドラマの中にあまり深刻に一体化しない方が、心身の健康に良いという事でもあります。

(^^✿

 

闇の支配者はこういう事を熟知しているから、私達を「彼らの創作映画」で今まで操って来れたのですから。

(・。・;

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年