バイデン氏が大統領に就任した理由【小名木善行さんの仮説】 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

バイデン氏が大統領に就任した理由【小名木善行さんの仮説】

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

巷ではトランプ大統領が辞任し、バイデン氏がアメリカ大統領の就任式を行ったとして、これを信じる方達とそうでない方達とで大騒ぎになっている様ですが、

 

私はそういう所からちょっと離れて、静かに経緯を見守っている最中でございます。

(^^✿

 

何故なら私は「トランプ大統領は一旦大統領を退く」という説も一つのシナリオとして存在するという事を以前から聞いておりましたし、その時にコラムにも記した記憶があります。

 

又今回トランプ大統領は「又戻って来る」という意味深なメッセージを残していらっしゃいますので、これからが本当に面白いドラマが始まる予感がしています。

\(◎o◎)/!

 

 

 

…という事で、今回は現在のトランプ大統領の動向と流れに付いて、この様な仮説を見付けましたので、皆様にもシェアさせて頂きます。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

【小名木善行さんの仮説】

 

バイデン氏が大統領に就任した理由

 

アメリカを合衆国から共和国に主権を譲渡する場合、両方を同一人物で調印すると、

双方代理となり、違法になるため。

 

主権の譲渡のためにどうしてもバイデン氏を第46代合衆国の大統領にしなければならなかった。

両方の主権者がいなければ、譲渡などの国家契約ができないから。

 

そこで、バイデン氏が承知するのかという問題は、

手を打たないでバイデン氏が大統領になると、米軍がバイデン氏の支配下になるため、

そうならない手立てが必要。

 

そこで、戒厳令を出して、指揮を軍に移行して、トランプ大統領を最高司令官に委譲する。

委譲しておけば、バイデン氏が大統領に就任しても、米軍が支配下に入ることができない。

 

準備ができていれば、バイデン氏は武力行使ができなため、国家契約を呑まざるを得ない。

こうすれば、トランプ氏は第19代共和国大統領に就任できる。

 

 

https://ameblo.jp/salon-ym/image-12651662266-14884784791.html 

 

 

https://ameblo.jp/salon-ym/image-12651662266-14884784794.html

 

 

https://ameblo.jp/salon-ym/image-12651662266-14884784799.html

 

 

 

以上、一つの仮説として今回お届け致しました。

☆_(_☆_)_☆

 

巷では色々な仮説が溢れておりますが、今回チョイスさせて頂いたこちらの説が、私には一番説得力がありましたので、ご紹介させて頂いた次第です。

(^^✿

 

この仮説が事実かどうかは、今後おいおい明らかになる事でしょう~☆彡

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年