前回の記事に登場して下さったbird-land natureさんの返信があまりに可愛い♡ので♫ - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

前回の記事に登場して下さったbird-land natureさんの返信があまりに可愛い♡ので♫

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

前回「感じているなら「自分の信念から声を出す勇気を持つ事」は自立した大人としてとても大事な事です」のコラムに登場して頂いた bird-land nature さんが、この記事を読んだ感想を下さったのですが、

 

その感想があまりに可愛かったので、今回もコラムで皆様にお伝えしちゃおうと思います♪

(^^✿

 

そして今回のコラムは、そんな魅力的な彼女へ私からの公開返信です~♫(※ちなみに私は、アメーバブログではlilacというペンネームを使用しています)

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

lilacさま


感服です‼️ 参りました‼️

 

ブログを拝読致しました。

あぁ、なんて芯の通った方でしょう!

しかしながら常に品格がある!

もうもう感服致しました。

 

感じているなら自分の信念から声を出す勇気

自立した大人としてとても大事な事

子供達は大人達を見ている。

己を恥じて深く反省、、、

 

自然現象として勝手に念返しを起こしてしまう体質

(°▽°)す、凄い!

 

そして勝手にと言う表現に、何だか笑ってしまいました!

やったぁ!って言う楽しいキラキラした笑いでした。

lilacさま可愛い すごぉーいチャーミング

 

 

☆彡お守りは常に自分の清らかな心☆彡

泣きました!なんて素晴らしいお言葉でしょうか。

 

清らかに生きる者は、何だかいつもバカみたいな立場になる。

自分て単におっとりした呑気な間抜けで、皆のように出来るのが正しいのか!?とか。

 

でも曲げて生きて、俗世間的に束の間良い思いをしても、自分は幸せとは決して感じないし

安易な道に迎合するより浮いた存在でも構わない!

それに天の大いなる存在は見ていて下さる。などなど、

 

この年齢まで(歳を取るって良く分からないんです。

肉体はそれは年齢を経て行きますが、思考や感受性は常に進化していると感じるので)

とにかく不器用な生き方ばかり選択して参りました。

 

私は自身の汚い部分も分かります。

でも一心に目指して見つめて生きてきたので、そこまで汚れていない筈です。 

ですからこの ☆彡お守りは常に自分の清らかな心☆彡 は私をボロボロに泣かせて下さいました。

浄化の涙です。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

lilacさま、私も私の信じる道を胸を張って生きます!

これからやるべき目指す事がたくさん有るんです。

頂いた有難い寿命を、なんとしても長めに引き伸ばして頑張りたいです!

 

この度は深い感動とたくさんの学びを本当にありがとうございました。

ブログに載せて頂き照れ臭く、でもとても嬉しかったです。

 

何回もお便りしてお仕事のお邪魔を致しました。申し訳ございません。

私ももっともっと高みに行きたいので学び経験しますね! 

これからも静かにでも熱く応援しております。

 

 

それから蝶々のお写真

嬉しくて嬉しくてiPhoneの写真に即!保存致しましたぁ〜☆彡

誠にありがとうございます‼️

 

大ファン代表 bird-land nature

 

 

 

 

 

私が感じた「bird-land natureさんの瑞々しいお心」のイメージを

今回写真で表現してみました♡

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

今回の彼女の率直な感想を拝見して、私は「何てチャーミングで魅力的な心を持たれた方なのだろう!」という事を思いました♪

(^^✿

 

瑞々しい感性から書かれた今回の感想から、私は「彼女は自分の心にとても正直に生きていらしたお一人なのだな~☆彡」という事を感じます。

 

そして今回彼女が「私も私の信じる道を胸を張って生きます!」と強い決意を持たれた勇気に、私は心からの祝福を送りたいと思います~☆彡

 

大きな視野で観た時、「そういう方達が増えれば増えるほど、この地球という惑星の浄化を助ける事にもなる」という事を私は感じているからです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

私も通って来た道なので、今まで彼女が人生で悩み苦しみ葛藤して来たものが、「一体何から来ているのか?」という事も、私は経験者として深く理解出来ます。

 

これは最近Twitterを拝見していても私が感じる事で、彼女と同じく「自分の内面の浄化」という作業に四苦八苦されておられる方達を沢山拝見致しますが、

 

まだまだ多くの方々が「苦しみの袋小路に入ってしまって出られない」といった感じでもがいておられる事も、私は強く感じます。

(・。・;

 

 

 

ではどうしたら、その袋小路から抜け出す事が出来るのでしょうか?

 

その方法を理解するには、まず基本的な「この世の構造」の成り立ちとなって来た"根"を、各自で勉強する必要があると私は思います。

 

つまりそれは、

 

地球と人類を支配して来た邪悪な者達が、自分達の為だけに作った「ピラミッド社会&借金奴隷金融システム」や「自分達を神と崇めさせる宗教」という、この不自然で誰も幸せにしない社会構造から、

 

私達は生まれた時から、そういう社会や、そういう社会に洗脳されて来た親や教師や大人達によって無意識に植え付けられてしまった価値観や思考というものを持たされているという事を、

 

各々"自分の内面を浄化し切る"為に、人類は賢く知る必要があるという事です。

 

そうした"構造=根"をちゃんと自分から勉強し、俯瞰で理解する事なく「自分の内面の浄化」にトライしても上手く行かないのは、「根からではなく、枝葉から解決しよう」とされるからです。

 

これはどの様なものにも通ずる真理ですが、

 

"根"を知る事なく本物の「自分の内面の浄化」には繋がらないと私は思っておりますし、そういう事が理解できていないと、自分と他者に対して深い理解をする事は、お互いに出来ないのです。

"(-""-)"

 

尚、その様な「私達が学校の教科書では決して教わらない地球と人類の本当の歴史」「宗教や先祖に対する間違った認識(※多くは宗教や霊能者等による洗脳)」等に付いては、

 

今まで私が数年掛けて書かせて頂いて参りましたので、そちらを参考にして頂くと幸いですし、

 

又私以外にも、素晴らしい情報を発信して下さっている方々は沢山いらっしゃいますので、ご自分の感性に合うものを各自でお選び頂き、是非自力で学ばれる事をお勧め致します♫

(^^✿

 

 

 

…という事で、

 

それでは次回は、「自分の内面の浄化」で四苦八苦されている方達に向けたメッセージコラムを書かせて頂こうかな~と思います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

私も且つてそういう葛藤に悩み苦しみ、そして今は完全に抜け出す事が出来た経験者として、次回の私のメッセージが、又どなたかのお役に立てば幸いです♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年