アメリカ大統領選挙「トランプの大勝利」を阻む民主党カバールの悪事がこれから暴かれます - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アメリカ大統領選挙「トランプの大勝利」を阻む民主党カバールの悪事がこれから暴かれます

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

本当は今執筆中の「jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)のライヴ感想コラム」の続きを書きたい所ですが、只今行われているアメリカ大統領選挙で起きているゴタゴタの真実を、皆様にお伝えしなければと思いますので、本日急遽予定を変更してこの記事を書かせて頂いております。

 

(※尚、jamminの感想コラムの続きは、後日改めてお届け致します♫)

☆_(_☆_)_☆

 

相変わらず日本のマスメディアは真実を捻じ曲げて報道している様ですが、今回のアメリカの大統領選挙は、トランプさんが歴史的な大勝利を収めています。

 

にも関わらず、カバールである民主党は不正を行ってまで、何としてでも彼の再選を絶対阻止する構えを見せた為、トランプ大統領は大勝利目前で集計の差し止めを請求し、現在選挙中止となっています。

 

こういうニュースは、捏造嘘付きが大好きなマスメディアを通すより、直接トランプ大統領が出された声明を聴くのが一番だと思います。日本では絶対報道しない彼の姿です。

 

以下は、先ほど出たばかりのトランプ大統領声明の和訳動画になります。

 

     ↓       ↓       ↓

 

トランプ大統領勝利!!!選挙中止?#大統領選 #トランプ大統領 

 

 

 

ちなみに以下は、なおさんという方が、Twitterで投稿されていたツイートです。

 

     ↓       ↓       ↓

 

なお

https://twitter.com/prqdr412

 

大統領選は茶番ですからね。トランプさんが違法選挙や嘘567などが裁判で発表されますよ。こないだ富裕層の顧客が教えてくれたけど、大統領制は廃止になるし、日本も政治制度はなくなりますからね。裁判でいろんな闇が発表されていきますよ。

 

トランプさんは裁判に持ち込むから、ひょっとしたら売電が出てそこからトランプさんによるたたき上げもあるかもしれないですね。

 

法廷持ち込んでもDSの負けは確定ですね。法廷もちこんだらDSや民主党の悪事暴かれますね。あれもこれも犯罪が暴かれて粛清されて終わりな気がします。緊急放送より法廷闘争流した方がいい気がします。

 

 

 

こういうシナリオになるのではないかという事は、大統領選挙が始まる前からあちこちで言われていましたけれど、何か私もそんな気が致します。(※トランプ陣営は本当に頭が良い!)

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

…というか、人類を覚醒させる為に、こういうシナリオは実はもうすでに何年も前から決められていた様に私は感じていますので、

 

私は心静かに、今後の地球を左右する事になるアメリカの動向を見守って行こうと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

一見おちゃらけている様に見える、この写真に込められたトランプ大統領の深いメッセージを、皆様はお分かりでしょうか?

 

今は何の事だか理解できない方達も、その内にお分かりになると思います。

(^^✿

 

ちなみにまだご存知ない方達には、知った時には正に「あんぐりと開いた口が塞がらない」という状態になるでしょうと思いますので、どうぞお楽しみに~~~♫(笑)

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年