男性の心理がわからない時も・ぞんざいな扱いは好意のサイン? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性の心理がわからない時も・ぞんざいな扱いは好意のサイン?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

佐竹悦子です。

 

自分のことを少し雑に扱ってくる男性は周囲にいませんか。

 

人前でからかうなど、プライドが比較的高い女性なら不愉快に感じるような言動も見られるでしょう。

こういう場合、相手の男性は自分のことをどう思っているのかわからなくなり、とても不安になりますよね。

 

特定の女性をぞんざいに扱ってくるタイプの男性は、気を遣わずに過ごせているという好意のサインかもしれません。

心を開いている相手でなければ、からかうようなことはできないもの。

 

また本当は大切にしたいけれど、想いを隠しておきたい場合もあるのです。

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。