★毎週月曜更新!星座別今週の恋愛模様(8/31~9/6) - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★毎週月曜更新!星座別今週の恋愛模様(8/31~9/6)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

TO-RUの星座別今週の恋愛模様(8/31~9/6)

 

 

牡羊座

週末にかけて恋愛運アップしそう♫お相手にお悩み相談を持ちかけられたら積極的に相談に乗ってみて!お互い本音を語り合うことで二人の絆も深まるはずよ♫

ラッキーカラー〜パープル

オススメパワーストーン〜クンツァイト

 

牡牛座

今週は恋愛運がイマイチ!でも仕事運がめちゃアップしそうなので

気になっている案件はサッサとかたづけちゃいましょう。その流れでお仕事関連から思わぬ出会いを引き寄せちゃうかも♫

ラッキーカラー〜ゴールド

オススメパワーストーン〜ルチルクォーツ

 

 


双子座

デート、小旅行など恋愛ごとの約束は週前半に決めておきましょ♫r特に海辺のレストランでゆったりと時間を共有すれば二人の距離もグッと縮まるはず。お手製のお弁当を持って浜辺で過ごすのがいいかもね♫

ラッキーカラー〜ブルー

オススメパワーストーン〜ラリマー

 

蟹座

今週は恋愛運がメチャいいので、想いを伝えたい相手がいるなら思い切って想いを打ち打ち明けてみて!ちょっと気恥ずかしいならSNSを上手に活用してコミュケーションを図ること。とにかくお相手に自分の存在を認識させることよ♫

ラッキーカラー〜赤

オススメパワーストーン〜インカローズ

 

 

 

獅子座

週の後半に向けて恋愛運がアップしそう。大事なのは何事もあなたは主導権を握ること、デートするなら場所、お店のセレクトなど抜かりなくよ。特にオススメは夜の高層階レストラン、非日常の景観、空間が二人の恋を盛り上げてくれるはずよ♫

ラッキーカラー〜ホワイト

オススメパワーストーン〜ムーンストーン

 

乙女座

愛のセンサーがはたらく時だから、良いか悪いかよりも、好きか嫌いかで行動してみて!その連鎖で理想のお相手と巡り会えるかも。

オススメのデートスポットは水族館、アクアリウムなど水と関わる場所よ。
ラッキーカラー〜水色

オススメパワーストーン〜アクアマリン

 

天秤座

今週の恋愛運は可もなく不可もなく、なのであまり動かない方は良いかもね。ただ気の会うお友達からの誘いなら是非参加してみて!思わぬラッキーな出会いを引き寄せるかもよ♫

ラッキーカラーグリーン

オススメパワーストーン〜ヒスイ

 

蠍座

あまり動きのない週になりそうね。そんな時は自分に投資して。エステ、美容室、ネイル。本当に欲しいものがあったら、多少高くても背伸びして購入してみて。その充実感が運気を好転させるかも。

ラッキーカラー〜藍色

オススメパワーストーン〜ラピスラズリ

 

 

射手座

今週の恋愛運は絶好調よ♫何もかもうまくことが運びそうなので、木になるお相手がいるならデートに誘ってみて、難しそうならSNSのチャットでやり取りを。もしかしてその後、新たなるラッキーな展開があるかもよ・

ラッキーカラー〜ピンク

オススメパワーストーン〜ローズクォーツ

 

山羊座

週の後半にかけて恋愛運が高まりそう♫もし飲み会、合コンなどあったら積極的に参加してみて!そのご縁の広がりが、今のあなたに必要な情報を運んできてくれるはずよ。

ラッキーカラー〜紫

オススメパワーストーン〜アメジスト

 

水瓶座

1週間を通して気持ちの浮き沈みが激しそう。気持ちを安定させるには生活乗り済みを整えること。早寝早起き、質の良い食事をとることでお肌ツルツル、次の恋愛に備えて準備万端よ♫

ラッキーカラー〜黄色

オススメパワーストーン〜シトリン

                                                                                                                       。

 

魚座

週中にかけて恋愛運がアップするはずよ。お仕事仲間、所属しているコミュニティから思わぬラッキーな出会いを引きよせるかも。

気の知れた仲間だからといってファッションに気を抜いてはダメよ。

美しい蝶にはミツバチちゃんたちも群がるのよね。

ラッキーカラー〜シルバー

オススメパワーストーパール

 

 

 |  コラム一覧 |