不倫夫を劇的に変え愛され、子ども2人を授かった10歳年上妻【5】 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不倫夫を劇的に変え愛され、子ども2人を授かった10歳年上妻【5】

- good

プロの夫婦カウンセラーも内緒で読んでいる離婚を解決し愛され妻になる秘訣。

■ 力を引き出すダメもと精神◇ 失敗ありきが…ダメもと

「やってみること」が、チャレンジ。

プロセスを変えながら繰り返すことが、試行錯誤。

 

失敗を恐れると、できません。

 

 

やらずに後悔するよりやってできたら儲けものが、ダメもと。

 

何もしなければ100%不可能。

でも行動すれば、可能性はゼロではなくなります。

失敗ありきが、ダメもと。

 

*-*

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントR 中村はるみです。

 

今日は、夫婦恋愛再燃で円満夫婦になった幸子さん(仮名)。

ダメもとの精神で

威力倍増反撃力で夫の浮気を止めた話です。

前回の話はこちら不倫夫を劇的に変え愛された10歳年上妻【4】

 

今までの幸子さんの状況を軽く説明します。

 

10歳年下の婚約者貴は結婚しないと結婚式を直前にキャンセル。

慌てた幸子は、貴さんに尽くし褒めまくり結婚にこぎつけた。

 

貴の生活費負担は3万、モラハラも激しくなり浮気もする。

困り果てた妊娠中の幸子は、中村に相談。

その結果、貴の態度に変化の兆しが見えた。

 

1】ダメもとで、最善を尽くす

幸子さんが結果を出したのは、的確な反撃のおかげ

 

・対面コンサルティングでの幸子さんと私の会話

 

中村「だいぶ貴さんの心をつかんできたようですね」

 

ではそろそろ、動きだしましょう。

産みたいから『おろせというなら、離婚します』と伝える。

貴さんが変わらなければ、離婚する覚悟はある?」

 

幸子「子どもを授かっただけでも、ラッキーと思っています。

 

貴が変わらないなら、離婚します。

でも貴と仲良く子育てをしていけたら、最高です。

ダメもとで夫心をつかみます」。

 

*-*

夫への反撃は、失敗したら怖いですよね。

 

現実は元々、夫のモラハラに打つ手がない。

このままだと、離婚するしかない。

 

だったら、やって結果が出たら儲けもの。

 

ダメもとの精神で、彼女の離婚への恐れがスッと消えました。

ですから、的確な反撃ができたのです。

 

2】浮気を止める反撃力を倍増するダメもと精神

ほとんどの夫は、離婚する気はありません。 

脅しで「離婚」と言う夫が多いです。

 
離婚覚悟を示す行動=反撃で夫と交渉すると夫は折れるはず。

ダメもとの精神が浮気を止める反撃力を最大に強めます。

 

 

・浮気やモラハラを止める3つ力

妻が夫心をつかんで妻の魅力を上げること
貴さんの心をつかみ妻の魅力をUPしてきた幸子さん。夫の本心をみきわける力反撃力

 

 

私の読みは、夫は幸子さんと離婚する気はない。

その根拠は不倫夫を劇的に変え愛された10歳年上妻【3】の中の「浮気相手と結婚する気はない」この夫の言葉。

 

後は、反撃だけ。

 

3】威力倍増のカウンターパンチ

「妻は離婚に応じないはず」と安心し「離婚」と脅している夫に、妻の方から「離婚」を突き付ける反撃(カウンター)。

 

これが私:中村の提案した「カウンターパンチ」。

この反撃は妻の価値を押しあげます。

 

 

・夫に伝えることは、次の3点。

強気で、「子どもは産む」と宣言する柔らかく、浮気をやめてと願いする。毅然と、それができなければ「離婚する」と伝える。

 

伝えた後、変化がなかったら、実家に帰ること。

これこそが、強い反撃(カウンター)になるのです。

これが今回の提案のミソです。

  

 

「子どもを授かっただけでも、ラッキー。

だから、ダメもとで行動できます。

中村さん、〇〇しましょう」。

 

本来の幸子さんに戻った彼女は、私に逆提案しました。

その提案で効果絶大な「からくり」を仕込みました。

 

これが、次回説明する「からくり」です。

お楽しみに!

 

ダメもとの精神は、あなたの力を引き出します。

恐れが消えるから

 
夫婦恋愛再燃の方は中村はるみがこちらでサポートします。

 

通常3000円が税込み1000円で参加できる体験講座説明はこちら

夫婦恋愛再燃の技術を学べる「夫婦円満学校」とは

 

◆夫婦円満学校体験講座日程はクリックすると判ります。

 

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談2回もついています。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになりたい方はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

プロも読んでいる一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

特記事項:2020年2月にHPを刷新いたしました。

大変申し訳ございませんが、2019年10月16日以前の記事の1部のリンクは無効になりました。

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。