すぐに彼から「いいよ」とお返事が来ました - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

すぐに彼から「いいよ」とお返事が来ました

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
おはようございます、新潟のH.M.です。
昨日のスカイツリー作戦のご報告です。

昨日は彼のお仕事が21時に終わったので、事前に買っておいたご飯をホテルで食べました。その後少しまったりして、一緒にスカイツリーを見ました。浅草寺もライトアップされていて、スカイツリーと共に「綺麗だね」とうっとりした雰囲気となり、今だ!と思い「今日は渡したいものがあってね。お手紙書いてきたの」とメッセージカードを渡しました。

~内容は恋愛教室おなじみの「私をもらってください大作戦」です!(マーチン)~

目の前で読まれることが急に恥ずかしくなり、「お風呂の後に読んでね」と言ってしまいました^^; お風呂から上がり寝る前に、「手紙読んだよ」とおっしゃいました。「ちゃんと考えてるから」「こういうのは男から言うものだし」「ありがとう。よろしくお願いします」「お金も貯めようね」などなどおっしゃり、結局曖昧な感じで終わりました。

~と、中途半端な感じになってしまったのがプロポーズ当日。そこで後日、僕のアドバイスを踏まえて再チャレンジ!(笑)~

---

マーチン先生
こんばんは、Hです。彼に結婚紹介所退会のお話をいたしました。

昨日LINEで、「私は先日お伝えした通り、○○さんと結婚したいと思っているよ。一緒に退会して欲しいです」とお伝えしました。すぐに彼から「いいよ」とお返事が来ました。「それだけ?(笑)」とも思いましたが、「ありがとう!退会手続きするね(^^)」と送ったところ、

「Mちゃんも自分でいいのかなぁと。俺はバツありで ~略~ ちゃんと話さないといけないと思ってて」とのことでした。「それは出会ったときから知ってることだし。また会ったときにお話ししましょう(^^)」とお伝えしました。 ~略~

ということで、長くなりましたが成婚退会のお手続きをよろしくお願いいたします。
年内挙式を目標に頑張ります(^^)
どうぞ、よろしくお願い致します。


Hさん、ご成婚退会おめでとうございます!

ご入会から3年3ヶ月でしたが、Hさんが本当にやる気になられてからは8ヶ月でのご成婚退会でしたね 誰もそうですが、やっぱり人はスイッチが入ると違うものだと感じましたよ。

この後は無事に挙式、そして新生活につなげていけるよう、安心してあぐらをかかないように、頑張っていきましょう。

これからも応援しておりますよ!(^^)
どうぞ、よろしくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
マーチン先生の結婚紹介所、ご案内はこちらです。
個別相談のご案内はこちらです。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。