何倍も学ぶ内容&スピードがアップするのを感じました - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

何倍も学ぶ内容&スピードがアップするのを感じました

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

こんばんは。先程教室に参加させていただいたS.A.です。
今日はどうもありがとうございました。
とても楽しく勉強させていただきました。

もちろんメルマガも勉強になりますが、実際に教室に参加した方が何倍も学ぶ内容&スピードがアップするのを感じました。また皆さんの恋愛状況のお話が色々と出ておりましたが、私の最近の…… ~略~ いずれにせよ教室に通って誰がお相手であっても良いお付き合いができるように自分自身を改善していきたいと思います。

来週は水曜日に参加させていただきます。
楽しみにしています。
引き続きよろしくお願いします。


Sさん、今日は初のご参加ありがとうございました!

> 実際に教室に参加した方が何倍も学ぶ内容&スピードがアップするのを感じました

でしょう?(笑)
僕がお勧めした理由がお分かり頂けたと思います(^^)
次回もお待ちしておりますので、一緒に頑張っていきましょう。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

P.S.ご覧の皆さんへ
リアル恋愛教室、特に土曜日の講座+お茶会は、
これ以上ない「恋愛、学びの場」になっています。
「え、ホント!?」と思われる方は、ぜひ一度いらしてみてくださいね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 毎週2回開催 / リアル恋愛教室はこちらです!
 個別相談のお申込み

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。