【2020年5月3日】開業から20周年を迎えました…♪ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【2020年5月3日】開業から20周年を迎えました…♪

- good

ご縁結びの出雲です。

 

平成12年(2000年)5月3日 「結婚相談所・開業」

令和2年(2020年)5月3日 「開業から20周年」を迎えました

 

20年の歳月と云えばふた昔前になります!

私を取り巻く環境も随分変わりました。

勿論世の中の情勢も変わりました。

現在は早いスパンで世の中もそして人の気持ちも変わってまいりました。

 

本日私にとりましては「記念すべき日」を迎えることができました。

いつもいつも感謝の想いでいっぱいです

みなさまに、ありがとうございます、感謝申しあげます。

 

…………………………………………

 

そして、何より忘れてはならないのが、「先輩お仲人さまの存在」です

長年の信頼と実績でご活躍されております。

先輩お仲人さまは、独自の話法やノウハウを有しております。

人生経験も豊富であり、何と云っても、弁舌や癒しが武器です。

正しく私たち「お仲人業」のウリ…セールスポイントでございます。

 

私はまだまだ修業中でありまして、先輩お仲人さまにご相談したり教えていただきながらお仕事させていただいております。

ベテランお仲人さまにお気遣いいただいたり可愛がっていただき、本当に有難く嬉しいです。

 

…………………………………………

 

時代はアナログからデジタルに移行してきております。

「婚活市場」も多種多様に変化しております。

 

☆婚活年齢層の高い(30代~40代)は、私の子供世代です。

☆熟年層は、私と同世代です。

 

年号も変わり益々、デジタルネイティブですよね~

 

では、私たち「結婚相談所」の使命であります、

「成婚率を高める」

≪婚活サポートの重要性≫がキーポイントになってまいります。

先輩お仲人さまが築いてくださった「お仲人業」を主軸に、

今後も、地域に根差して、「信頼と実績」「結婚相談所」を築いてまいります。

 

会員さまの幸せ(ご成婚・ご結婚)に貢献させていただけることが、何より私の幸せです

 

一生懸命にお世話させていただきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

株式会社サロンすずらん  出雲輝子

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。