大量逮捕「世界の要人や有名人のコロナウィルス感染は、逮捕を隠す為のカモフラージュ説」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大量逮捕「世界の要人や有名人のコロナウィルス感染は、逮捕を隠す為のカモフラージュ説」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

先ほど、英国のボリス・ジョンソン(Boris Johnson)首相が、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たという事で自主隔離とのニュースが出ましたね~。

 

実は世界中で、今まで重罪を犯して来た王族・宗教者・政治家・資本家・有名人達の大量逮捕が始まっており、その「逮捕の事実」を隠す為のカモフラージュで、「コロナウィルスに感染した」という事にしているという説があります。

 

これはご本人達の要望なのか、それともまだ何も知らない国民がショックを受けて、その不安からパニック暴動を起こさない様にする為に、事実が明らかにされるまでの処置なのかは不明ですが…。

 

実はこの時の為に、もう何年も前から秘密裏に用意されていたキューバの「グァンタナモ刑務所」に、彼らは船で護送されて行くとの情報もあります。

 

そして実はこれもかなり前からすでに実行されていて、その多くは「病気で死亡」と報道されていた=実際は刑務所に送られていたとも言われています。

 

(※確かにトランプさんが大統領に就任してからわりとすぐに、それまで国交断絶していたキューバに行った記憶がありますから、これはすでにその頃からの計画であったのではないでしょうか)

 

詳しい事は、こちらの動画を観てみて下さい。

 

 

 

 

遂にはじまった大量逮捕 トム・ハンクスさんが捕まった!

 

 

 

 

そしてこちらの動画も、日本で報道されていない情報を知る事ができますので、ご興味のある方はどうぞ参考にされて下さい。

☆_(_☆_)_☆

 

 

安倍首相ショック! トランプ大統領「中止しろ、辞めろ、お前じゃもう無理だ!」

 

 

 

 

 

これは地球の夜明け前に必要なカオスなのでしょうか?

…だと良いですね!

(^^✿

 

 

 

 

【追記】

ついでにおまけ情報をどうぞ♪

(^^✿

 

 ↓     ↓     ↓

 

「病院」の船-シエラ(NZ) 

 bokeneko22のブログ さんのブログより♪

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年