なんだかとってもスッキリしました - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

なんだかとってもスッキリしました

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

いつもお世話になっております。S.M.です。
先日は教室に参加させていただき、ありがとうございました。先生や教室の皆さまにお会いでき、とても元気をいただきました!

お料理の件、言い訳ばかりで甘えてしまっていたことにとても反省いたしました。彼に結婚したいと思っていただけるように、今!真剣にがんばります(>_<)/

メルマガにも取り上げていただき、ありがとうございました!仕事のことで少し悩んでしたのですが、“婚活するなら、仕事はしなくていい”というメルマガのお言葉で、なんだかとってもスッキリしました(^-^)/

※こちらのメルマガです >>
●PREMIUM No.872【特大号】こんなにいい感じなのに結婚の話が出ない理由

厳しくも温かいご指導、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

マーチン先生

I.A.です。メール相談へのご回答、誠にありがとうございます。
マーチン先生からたくさんご指摘いただき、改善すべき点が明確になり、大変感謝しております。ありがとう法についても、人として当然のレベルのこととのことで、まだまだ勉強不足だなと改めま痛感致しました。(ちょうど昨夜のメルマガで出てきたリモコンの件、とても参考になりました。)

マーチン先生にご相談した後の状況をご報告させていただきますと、先日の日曜日に旅行帰りの彼と急遽会うことができ、彼の家に行ってお泊まりすることが出来ました。そして体の関係を持った後、出来るだけ前向きに言うように心がけたものの緊張してしまいマーチン先生のアドバイス通りのままとまではいきませんでしたが、彼にお付き合いしているのか確認をし、Yesのお返事をいただきました。

また、依存体質や副業などに関してのご指摘・ご意見もありがとうございます。そうですね、とても婚活しているとは思えない生活をしていると思っているので、改善していきます。

忙しい中会う時間を作ってくれている彼に感謝しつつ、お料理やマッサージなど彼に喜んでもらえるよう練習・勉強したり、ありがとう法についてももっと成功事例をたくさん読んで実践し、マーチン先生に結婚のご報告が出来るように頑張ります。

またご相談させていただくことがあるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します。


Sさん、Iさん、お便りありがとうございました。
お二人とも「婚活のご相談」だったのですが、
その姿勢が「甘かった」と感じますよ

婚活は「ついで」にするものではありません。
人生賭けてしていることなのです。


今を大切に、頑張っていきましょうね
今後とも、よろしくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のご案内
マーチン先生の恋愛教室、生徒募集中
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。