【静岡法人会東支部日帰りバス研修会】…NO.1 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【静岡法人会東支部日帰りバス研修会】…NO.1

- good

ご縁結びの出雲です。

 

…………………………………………

【静岡法人会東支部日帰りバス研修会】

開催日:2020年1月28日(火)

集合 :7:20  静岡駅南口静岡銀行駅南支店前

参加費:お一人様 7,000円/当日現金

申込み :先着40名/一社2名迄

企画 :一般社団法人静岡法人会東支部

運営旅行会社:静鉄観光サービス株式会社

…………………………………………

昨日は朝から小雨がぱらつきましたが、心配された寒さは緩和され暖かで幸せでした

弊社は2名参加させていただきました(事務スタッフさんと私)

当初から期待と興奮の企画内容にワクワクドキドキで、とても待ち遠しかったです。

情報は知ってはおりましたがこのような機会でなければ、なかなか訪れることは難しいですね。

一番のお気に入りは何と云っても、参加費用ですよね。嬉しいです

静岡法人会の会員特典に魅力を感じ、直ぐにお申込みをいたしました。

 

本日の目的地までのルートは

集合場所~日本平久能山スマートインターチェンジ(IC)(2019年9月14日開通)~東京へ向かいます

観光バスは首都高3号渋谷線を進めてまいります。

参加の法人会メンバー方々は男性・女性が半々位でしょうか?

観光バスドライバーさんの走行に従い、バスガイドさんが東京都・観光地案内などをしてくださいました。

とても分かり易くてお勉強になりました。

凄いな~歴史は苦手な私なので感心して拝聴させていただきました。

車内は和やかなムードで近隣の方とのお話も明るくはずんでおりました…

サービスエリアのトイレ休憩も沢山取っていただき有難かったです。

予想された渋滞もなく、スムーズにほぼお時間通りに目的地に到着いたしました。

     ↓    ↓    ↓

 Go  to  the  next  page

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。