違和感を感じた時点で撤退する意味がよくわかりました - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

違和感を感じた時点で撤退する意味がよくわかりました

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

いつもお世話になっております。
婚活のご相談をさせていただいております、Y.M.です。今回のメルマガでは、前回のお電話相談のことをお取り上げてくださり、ありがとうございました!Sさんの向き合ってくださる彼のエピソードとの対比で、婚活で違和感を感じた時点で撤退する意味がよくわかりました。

最近、ご相談のお願いができていないのですが、前回からぱったりとお会いするところまで繋がる方がいらっしゃらなくなってしまいました(プロフィールが彼女募集であったり、連絡が2日以上ない、などでお断りのケースはありました)。

11月は紹介所への掲載3ヶ月目で検索の後ろの方になっているのでお申込みしていただけないのかなと思い、自分磨き月間として過ごします。12月にまた再掲載をお願いしようと思いますので、次こそ素敵なご縁と繋がれると良いなと願っています。

さて、丹毒という病気を初めて知りましたが、今日はお加減いかがでしょうか。実は私も先々週にジベル薔薇色粃糠疹という皮膚疾患に罹りました。薬を塗って落ち着いています。季節の変わり目であり、さらにご多忙なスケジュールで体調管理も大変だと思いますが、どうかお身体おいたいくださいませ。

改めて、メルマガにお取り上げくださり、ありがとうございました。次にご相談させていただく日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。


Yさん、お便りありがとうございました。
そうですね、違和感を感じたらすぐに撤退することができるようになると、婚活は楽になります。ゴールインするためには「向き合ってくれるお相手」に頑張ることが最重要ですので、ぜひ参考にして頂けたら幸いです(^^)

またのご相談を楽しみにしておりますね。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のお申込み
毎週2回開催 / リアル恋愛教室
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。