結婚相談所マル秘テクで自己pr作成!簡単お見合いアップ! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚相談所マル秘テクで自己pr作成!簡単お見合いアップ!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

 

Contents 

1 結婚相談所で自己PRを作成するテク2 自己PR作成の前に2.1 1.万人受けするものにするか2.2 2.尖らせた内容にするか3 お見合いが倍増する自己pr術4 プロフィールprの構成について知ろう4.1 性格について5 プラスの言葉を使おう6 プラスアルファについて7 希望するお相手に合わせよう8 30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ8.1 実績・特徴8.2 インフィニが実際にお客様に選ばれている理由8.3 所在地結婚相談所で自己PRを作成するテク

結婚相談所側で自己prを作成することはとても大事です。

ここがきちんとしていなければ、お見合いの数も質も減ってしまうことでしょう。

自己prは、土台であり基礎です。

土台・基礎がしっかりしていないと、その上に何かを建てることは上手くできません。

とても大事な部分ですが、きちんと作るとなると中々に大変なものだったりします。

インフィニでは、身上書(プロフィールを作成にあたり元になる情報)から、

担当がたたきを作成します。

その後、再度、男性目線と女性目線で確認をして、言葉の使い方や文章の配置換え、

修正などを行い、最後にカウンセラーが再度チェックをしてプロフィールたたきが

完成します。

その後は、そのプロフィールたたきを会員様にご覧頂き、調整や修正をして完成となります。

 

ほとんどの結婚相談所のカウンセラーさんたちは一人または二人でお世話していると

思います。ですので、このようなプロセスを一人で行わなければならず、

大変な作業であり、中には、疎かになってしまっているところも見受けられます。

 

今回は、結婚相談所のカウンセラーさん達には、自己pr作成のレベルアップのため、

婚活中の方には、チェックのため、ご利用いただけるように解説をしていきます。

 

一流の結婚カウンセラーになりたいという方は、お電話くださいませ。

カウンセラースキルアップの講座をご受講いただけます。

 

こちらも読まれています

結婚相談所でお見合い写真を撮影するときのポイント

 

 続きはこちらから 結婚相談所マル秘テクで自己PR作成。お見合い数アップ!

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。