☆本日公開!12星座別婚活恋活ご縁度ランキング(9/2~9/8) - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆本日公開!12星座別婚活恋活ご縁度ランキング(9/2~9/8)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

2019年9月2日から9月8日までの週報

 

1位山羊座

運がアンタをバックアップしてくれる週よ。ただし、アンタが行動を起こさなければ、何も進展しないから、そこだけは忘れないことね。

御縁度:☆☆☆☆☆

婚活度:☆☆☆☆☆

恋活度:☆☆☆☆☆

 

2位乙女座

良い運勢に慣れてきていない?まだまだ、運はアンタに味方しているけど、せっかくチャンスが来ても、今じゃなくてもいいかなんて思っていたらツキに見放されちゃうわよ。

御縁度:☆☆☆☆☆

婚活度:★☆☆☆☆

恋活度:☆☆☆☆☆

 

3位牡牛座

全体的に良い運気の中にいるわ。ちょっと無理かもしれないと思うことでも、挑戦してみると思った以上の結果を出せるわよ。

御縁度:★☆☆☆☆

婚活度:★☆☆☆☆

恋活度:☆☆☆☆☆

 

4位蠍座

週の中頃が一番いい運気ね。今のアンタを邪魔するものはいないから、進める時に思いっきりやんなさい。結果は後からついてくるわ。

御縁度:★☆☆☆☆

婚活度:★☆☆☆☆

恋活度:★☆☆☆☆

 

5位射手座

今週は、今そばにいる人との仲を深めるようにしなさい。近くにいる人は、何も言わなくてもいいかでは、いずれ離れていってしまうわよ。

御縁度:★★☆☆☆

婚活度:☆☆☆☆☆

恋活度:★★☆☆☆

 

6位天秤座

動くなら週の頭ね。そこを逃したら、あとはおとなしくしてなさい。次に何をしようかと考えるだけの一週間にするのもありよ。

御縁度:★★☆☆☆

婚活度:★☆☆☆☆

恋活度:★★☆☆☆

 

<9月オススメのパワーストーン>
●アンバー
アンバー(琥珀)は約3000万年以上前の松柏類の植物の樹液が化石化した有機物よ。
古くから祭事事や、装飾品等としても使われ また、神秘的なパワーもつクリスタルの一つとして用いられてきました。

 

本来樹木のエネルギーを持つアンバーは、精神的疲労を解消してくれ絶大な癒しの効果があるの。

また、不安を解消してくれるパワーを備えているので、恋愛、仕事などの人間関係に行き詰った時に身に着けると

気持ちが安定し危機回避する能力を高めるわよ。

 

特に仕事での勝負運も高めyてくれるので起業を目指している人、さらにステップアップしたいと願っている人にオススメよ!

 

 

 

 

7位蟹座

平和な一週間になりそうね。何かを仕掛けたり、変に弱腰になったりする必要もないわ。いつも通りに過ごすことが、未来へとつながるわ。

御縁度:★★☆☆☆

婚活度:★★☆☆☆

恋活度:★★☆☆☆

 

8位獅子座

夏の疲れが少し出てきているわ。アンタ自身はまだまだやれると思っているかもしれないけど、人間全速力で進み続けられるもんじゃないのよ。たまには休憩しなさい。

御縁度:★★★☆☆

婚活度:★★☆☆☆

恋活度:★★★☆☆

 

9位魚座

アンタを邪魔する人はいないんだけど、アンタ自身が自分の行動の邪魔をしてそうね。ちゃんと現実を見れば、何も問題がないってことがわかるわよ。

御縁度:★★★☆☆

婚活度:★★★☆☆

恋活度:★★★☆☆

 

10位牡羊座

視線を内側に向けがちだけど、外に向けなさい。心に余裕がなくても、新しい人と触れ合うことで、逆に余裕が生まれてくることもあるのよ。

御縁度:★★★☆☆

婚活度:★★★★☆

恋活度:★★★☆☆

 

11位双子座

運はあまり見方をしてくれないけど、アンタのバイタリティがあれば何とか乗り越えられるわ。今は自分の力を信じる時よ。

御縁度:★★★★☆

婚活度:★★★☆☆

恋活度:★★★★☆

 

12位水瓶座

一人の時間を作りなさい。今までのことを振り返ってみたり、これからのことを考えたりするのもいいわね。アンタがアンタらしくなれるのがいつなのかを考えてみるといいわ。

御縁度:★★★★☆

婚活度:★★★★☆

恋活度:★★★★☆

 

 

------------------------------------------------------------

★気になるあの人との相性は~前世、今生、二人の未来は!?

TO-RUの運命の人を引き寄せる相性占い

https://www.torushop.tokyo/

 

 

★TO-RUのオーダーメイドパワーストーンの
ご用命はこちらから
http://www.to-ru-stone.com/stone/order/

★TO-RUのご縁結び開運バー新橋 琉宮嬢
→ 
https://www.ryu-goo-jyo.tokyo/

 |  コラム一覧 |