家庭訪問いたしました。 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月29日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

家庭訪問いたしました。

- good

ご縁結びの出雲です。

 

本日午後、弊社男性会員様(40代・関東在住)のご実家を訪問させていただきました。

ご両親様と3回目の面談をさせていただきました。

 

☆1回目:2018年12月23日ご来社

      ブログ更新「ご両親様と面談いたしました」

 

☆2回目:2019年6月27日ご来社

      「手組みの釣書」交換によるご縁談のお話をさせていただきました。

      ご両親様にご納得いただき、釣書作成の原稿をご記入いただきました。

      (会員様とご家族様全員の経歴も全てお伺いして作成いたします)

手組み…お仲人さん同士が(人と人の手で組む)釣書(身上書)を作成し交換いたします。

       お仲人さんご推薦でお見合いを組みます。       

 

☆3回目:2019年8月30日家庭訪問させていただきました。

     昨日、他社女性会員様のお仲人さまより、釣書交換によるお見合いのお申込みをいただきました。

     男性会員様には、昨日「釣書」を郵送させていただきました。

     本日、ご両親様に「釣書」をご覧いただき、詳細にわたりご説明させていただきました。

     日頃より、ご子息様のご結婚には大変ご熱心でございますので、今回のご縁談には大変お喜びでございました。「とても素晴らしい方をご紹介いただきありがとうございます。今晩早速息子に電話で本日のお話をさせていただきます。出雲さんに早速お返事させます。その後は、宜しくお願いいたします」でした。

 

佳きご縁に繋がりますように、全力でお世話させていただきます。

本日は、温かいおもてなしもいただき、ありがとうございました。

大変お世話になりました。

 

みなさまもお疲れ様でした。

おやすみなさいませ

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。