《熟年お見合い》交際成立いたしました♪ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

《熟年お見合い》交際成立いたしました♪

- good

ご縁結びの出雲です。

 

《熟年お見合い》~《交際成立》いたしました

日時:8月7日(水) 16時スタ一ト

場所:ホテルアソシア静岡1階ロビーフロント前にてお待ち合わせ

    (カウンセラーによるお引き合わせ有り)

 

男性会員さま(70代後半・自社所属) 静岡県東部在住

女性会員さま(70代後半・他社所属) 関西エリア在住

 

弊社男性会員さまは6月末ご入会登録です(6/30ブログ更新済み)

他社女性会員さまから7月中旬にお申込みがございました。

男性会員さまはお相手さまが遠方の方でしたので少々考えました。

が、結婚はご縁ものですので、有難く承諾させていただきました。

日程調整は双方のご都合で、上記でお見合い確定になりました。

男性会員さまも女性会員さまも新幹線乗車にて会場にお越し頂きました。

ありがとうございます。

当日は当方にてお見合いのお引き合わせのみさせて頂き退座いたしました。

お引き合わせ後、ラウンジにてお二人で1時間30分位お話されました。

もしかしたら将来ご一緒に生活するかもしれない大切なお相手さんです。

お話も真剣でありお互いのご希望を語り合いました。

「次回もお会いしたいです」

当日はお二人とも、遅くまで大変お疲れ様でした。

お気を付けてお帰りくださいませ。

後日、交際成立になりました(氏名&携帯電話交換)

男性会員さまからのファーストコールにて「交際開始」いたしました

 

物理的距離<心理的距離 

本当に大切なのは、「心理的距離」です

お互いに信頼し合っていれば「物理的距離」が遠くても愛は育ちます

 

佳きご縁に繋がりますように願っております。

楽しくご交際くださいませ

双方の相談所にて、ご交際を見守ってまいります。

先生、今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。