★TO-RUの星座別あなたの婚活恋活指数ランキング 2019年6月24日~31日 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★TO-RUの星座別あなたの婚活恋活指数ランキング 2019年6月24日~31日

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

★TO-RUの星座別あなたの婚活恋活指数ランキング 2019年6月24日~31日

 

1位魚座

週の前半がとくにいいわ。エネルギーに満ちているから、気になっていたことがあればどんどん行動を起こしちゃいなさいね。

御縁度:5

婚活度:5

恋活度:5

今月のパワーストーン:【浪漫な愛】・アクアマリン・チャロアイト

パワーストーンを持っていると、コミュニケーション能力を増幅させてくれるわ。

 

2位牡羊座

だんだんと追い風が吹いてくる週ね。新しい出会いにも期待できるから、気を抜いた服装なんてしていちゃダメよ。

御縁度:4

婚活度:5

恋活度:5

今月のパワーストーン:【情熱の愛】・ルビー・カーネリアン

パワーストーンを持っていると、アンタのモチベーションを上げてくれるわ。

 

3位双子座

引き続き恋愛運がいいわね。でも、今の状態がいい時期だっていう自覚を持ちなさい。ちゃんと自分でも努力をするのよ。

御縁度:4

婚活度:4

恋活度:5

今月のパワーストーン:【たおやかな愛】・翡翠・ラリマー

パワーストーンを持っていると、アンタの幸運を引き寄せてくれるわ。

 

4位蟹座

しっかり相手のことを考えた発言をしなさい。何となくな気持ちで伝える言葉が伝わるのは週の前半までよ。

御縁度:4

婚活度:4

恋活度:3

今月のパワーストーン:【真実の愛】・ムーンストーン・パール

パワーストーンを持っていると、アンタの感受性を高めてくれるわ。

 

5位牡牛座

週の後半は恋愛や結婚について真面目に考えてみて。アンタの真面目な考えに付き合ってくれる人が現れそうよ。

御縁度:3

婚活度:4

恋活度:3

今月のパワーストーン:【気品の愛】・エメラルド・アペチュリン

パワーストーンを持っていると、幸せな結婚に一歩近づけるわよ。

 

6位獅子座

度数はすべて普通だけど、心に滾るエネルギーが湧いてくる週よ。これだと思ったことは行動してみて。マイナスもプラスに変えられるわ。

御縁度:3

婚活度:3

恋活度:3

今月のパワーストーン:【揺るぎのない愛】・ルチルクォーツ・クリソプレーズ

パワーストーンを持っていると、行動力をアップさせてくれるわ。

 

 

 

7位蠍座

もし何か行動を起こそうと思っているなら週の前半よ。後半はじっくり自分の中で、これからのことを練るのがよさそうね。

御縁度:3

婚活度:3

恋活度:2

今月のパワーストーン:【無償の愛】・ラピスラズリ・ラブラドライト

パワーストーンを持っていると、アンタを正しい場所へと導いてくれるわ。

 

8位天秤座

今週は落ち着いた週になりそうね。勢いや流れに任せた行動ではなくて、どうしてこうしようとしているのかを考えてみるといいわ。

御縁度:2

婚活度:2

恋活度:3

今月のパワーストーン:【平和な愛】・ぺリドット・アマゾナイト

パワーストーンを持っていると、アンタの既成概念を取っ払ってくれるわよ。

 

9位射手座

あんまり勢いのない週ね。ゆっくりと落ち着いて、自分のことに目を向けてみると、磨いてみたい場所が見つかるわよ。

御縁度:2

婚活度:2

恋活度:2

今月のパワーストーン:【冒険の愛】・シトリン・クンツァイト

パワーストーンを持っていると、感情のバランスを整えてくれるわ。

 

10位水瓶座

ちょっと浮き沈みがあるかも。でも平坦な道よりも、この方がアンタにとっては面白く感じるんじゃない? 素直になるのが一番よ。

御縁度:1

婚活度:2

恋活度:2

今月のパワーストーン:【高潔な愛】・アメジスト・サファイア

パワーストーンを持っていると、惰性に流されにくくなるわ。

 

11位乙女座

よくない週が続いているけど、こういう時だってあるわよ。今は外に目を向けるんじゃなくて、アンタ自身のことに目を向けることね。

御縁度:1

婚活度:2

恋活度:1

今月のパワーストーン:【純粋な愛】・ローズクォーツ・ロードナイト

パワーストーンを持っていると、アンタのバランスを整えてくれるわ。

 

12位山羊座

今週はたまった疲れを癒す週だと思いなさい。いつもだったら困るけど、たまにだったら羽を伸ばすのも心の栄養補給になるわよ。

御縁度:1

婚活度:1

恋活度:1

今月のパワーストーン:【秘めたる愛】・ガーネット・ターコイズ

パワーストーンを持っていると、マイナスエネルギーから守ってくれるわ。

 

 



★TO-RUのオーダーメイドパワーストーンの
ご用命はこちらから
http://www.to-ru-stone.com/stone/order/

★TO-RUのご縁結び開運バー
新橋 琉宮嬢
→ 
https://www.ryu-goo-jyo.tokyo/

 |  コラム一覧 |