★TO-RUの星座別あなたの婚活恋活指数ランキング 2019年6月17日~23日 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★TO-RUの星座別あなたの婚活恋活指数ランキング 2019年6月17日~23日

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

2019年6月17日から23日までの週報

 

1位射手座

周りから注目されやすい時期よ。気になる人がいるなら、その人の視界に入る場所に行ってみなさい。向こうから声をかけてくれるわよ。今週は行動あるのみ!

御縁度:5

婚活度:5

恋活度:5

今月のパワーストーン:【冒険の愛】・シトリン・クンツァイト

パワーストーンを持っていると、人間関係を潤滑してくれるわ。

 

2位水瓶座

週の後半からよくなってくるわね。何か行動を起こしたいって考えているなら、断然後半の方が運もアンタに味方してくれるわ。

御縁度:4

婚活度:5

恋活度:5

今月のパワーストーン:【高潔な愛】・アメジスト・サファイア

パワーストーンを持っていると、どんな時でも冷静な判断力を与えてくれるわ。

 

3位山羊座

気持ちが前向きになって表情が良くなってるわ。こういう時は、なるべく人と会うことね。乗り気じゃない…なんて言ってないで行動してきなさい!

御縁度:4

婚活度:5

恋活度:4

今月のパワーストーン:【秘めたる愛】・ガーネット・ターコイズ

パワーストーンを持っていると、悪縁を遠ざけてくれるわ。

 

4位魚座

今週はだんだんと運気が盛り上がっていく時期よ。特に土日が良いわね。ちゃんと休日の予定は入れてる?一人寂しく過ごすなんてしないでよね。

御縁度:4

婚活度:4

恋活度:3

今月のパワーストーン:【浪漫な愛】・アクアマリン・チャロアイト

パワーストーンを持っていると、コミュニケーション能力をアップさせてくれるわよ。

 

5位双子座

恋愛に特化した良い週ね。とくに気になる人がいるなら、アンタにとってラッキーな出来事が起きやすい時期だから、なるべく近くにいるようにするのよ。

御縁度:3

婚活度:3

恋活度:5

今月のパワーストーン:【たおやかな愛】・翡翠・ラリマー

パワーストーンを持っていると、アンタの持っている魅力を向上させて、より幸運を引き寄せさせてくれるわ。

 

6位蟹座

引き続き、たくさんの人と出会う時期よ。いい意味でも悪い意味でも、ごちゃ混ぜになって多くの人に出会うから、ちゃんと選んだ方がいいわ。

御縁度:5

婚活度:3

恋活度:2

今月のパワーストーン:【真実の愛】・ムーンストーン・パール

パワーストーンを持っていると、場を円満にまとめてくれるわよ。

 

 

 

 

7位牡羊座

週の初めの方が運気はいいわね。新しい縁というよりは、今ある縁を見つめなおしてみると、一歩先の関係に進める可能性があるわよ。

御縁度:2

婚活度:4

恋活度:3

今月のパワーストーン:【情熱の愛】・ルビー・カーネリアン

パワーストーンを持っていると、足りないエネルギーの補充をしてくれるわよ。

 

8位蠍座

人との出会いが期待できる週ね。とくに土日に運気が上がってくるから、勝負をかけるならその時にしなさい。

御縁度:4

婚活度:2

恋活度:2

今月のパワーストーン:【無償の愛】・ラピスラズリ・ラブラドライト

パワーストーンを持っていると、アンタを正しい場所に連れて行ってくれるわよ。

 

9位天秤座

若干低迷しがちだけど、週の中頃はまぁまぁの感じよ。気になる人がいるなら、なるべく直接会って話をしなさい。その方が上手くいくわ。

御縁度:1

婚活度:2

恋活度:3

今月のパワーストーン:【平和な愛】・ぺリドット・アマゾナイト

パワーストーンを持っていると、ネガティブな感情を抑えてくれるわ。

 

10位牡牛座

何か行動を起こしたいことがあるなら週の初めに動きなさい。後半になるほど、予想外のことが起こる可能性が高くなるわ。

御縁度:1

婚活度:2

恋活度:2

今月のパワーストーン:【気品の愛】・エメラルド・アペチュリン

パワーストーンを持っていると、洞察力を高めてくれるわよ。

 

11位乙女座

今週はなるべく自分の内面に目を向けた方がよさそうね。改善すべき点があるなら、それをどうやって変えていくかをじっくり考えてみなさい。

御縁度:1

婚活度:2

恋活度:1

今月のパワーストーン:【純粋な愛】・ローズクォーツ・ロードナイト

パワーストーンを持っていると、自己肯定の心を手に入れられるわよ。

 

12位獅子座

人の運気は波があるものよ。こういう週だってあるって諦めることが大事ね。インパクトの強いことが起こっても、とりあえず今週は静観してなさい。

御縁度:1

婚活度:1

恋活度:1

今月のパワーストーン:【揺るぎのない愛】・ルチルクォーツ・クリソプレーズ

パワーストーンを持っていると、精神を安定させてくれるわよ。

 |  コラム一覧 |