仕事を切り上げて参加して本当によかったと… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

仕事を切り上げて参加して本当によかったと…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

本日(6/5)の講座に参加させていただきました、F.N.と申します。
本日もありがとうございました。

本当は仕事の都合で、参加を翌週からにしようと思っていたのです。ただ、テーマをみて「今すぐ受講した方がいい内容なのでは…」と考え直し、仕事を切り上げて参加して本当によかったと思いました。というか…参加していなかったらと思うと恐ろしいです、、、

・「どうでもいい問題」の実例で、私はどうでもいいことを気にしていたのだとわかり、気持ちが落ち着きました。
「彼が名前を呼んでくれない」ということでした。どーーーでもええやん!というマーチン先生のツッコミを聞いて笑ってしまいました(笑)

・デートの際の食事代をどうするか、という質問に対する回答で、自分の考え方のズレに気がつくことができました。
メルマガやサイトを読み込み勉強していたつもりでしたが、実際に自分のこととなると正しく考えられないものですね。このタイミングで気がつけなかったら、彼に嫌な思いをさせ続けていたと思います。

どうでもいいことは考えない!
目先のことではなく、自分の目標のために全力を尽くす!
今日の学びを忘れず、正しく頑張ります!

また来週楽しみにしていますね。
それではおやすみなさい(^^)


Fさん、昨日はご参加ありがとうございました!
今回は授業での気づきもさることながら、
「本気になったらできる」ことも実証なさいましたね(笑)

> 本当は仕事の都合で、参加を翌週からにしようと思っていたのです。

でも、やる気になれば都合がつきました。これが僕がお伝えしている
「“仕事が忙しい”が理由で会えないことはない」ということなのです。

この気づきをこれからの正しい現状把握に、
自分自身の行動に生かしていきましょう。
またのお越しをお待ちしております

マーチン先生の恋愛教室で、一緒に学ぼう

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。