本当に元気が出ました!! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

本当に元気が出ました!!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

こんばんは、新潟のHです。
本日(5/18)の教室もありがとうございました!
「元気が出る講座」は2回目の受講でしたが、今の自分にとって大事なことに気付かせて頂きました。目先のことばかりに気を取られてしまっているなと^^;

また、LINEのアドバイスもありがとうございます。自分でもよく考えてから送っていましたが、知らず知らずのうちに上から目線になっていたとは(>_<)本当に日本語は難しいです。○○の提案もデートの雰囲気ばかり気にしてしまい、彼の気遣いを感じてはいたものの結局自分の都合になってしまっていたこと、可愛くない印象にハッとしました。

良かれと思ってしたことが裏目に出てしまい、臨機応変力が足りないなと痛感いたしました。LINEの返事が遅いことなどばかり気にして一喜一憂していたこと、本当に目先のことばかり気にして「彼とお付き合いしたい!」という目標が見えていなかったと思います。

まずはもう一度LINEを見直して悪かったところを書き出し振り返ります。そして次回こそはおもてなしができるようデートをイメージして、彼のお返事を待ちたいと思います。帰りにお礼のお菓子も買いました(^^)

私はすぐ「傷つきたくない」と自分の保身を考えてしまうなと思います。そして年齢だったりを理由に挙げて逃げてしまう。でも今はこれじゃダメだと思いますし、本当に変わりたいと思います。先日Yさんのメルマガを拝見して勇気をもらえました(*^^*)

そして本日教室に参加できて本当に良かったなと思っています。本当に元気が出ました!!
マーチン先生、教室の皆さまには本当に感謝しております。
幸せのことばと笑顔を大切に前向きに頑張ります!

またご報告、ご相談させてください。
よろしくお願いいたします。


Hさん、お便りありがとうございました!
5/18(土)の教室が終わってすぐ、20:30に帰りの新幹線から
これだけのメールを頂けたことが、とても嬉しかったです。

ご遠方からのご参加、本当に嬉しく思っております。
「彼とお付き合いしたい」という目標を見据えて頑張っていきましょう!
今後とも、どうぞ宜しくお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
毎週2回開催 / リアル恋愛教室
恋愛教室PREMIUM 初月無料でご覧頂けます
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。