2000%納得しかありませんでした! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2000%納得しかありませんでした!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

本日(5/22)の講座に参加させていただきました、F.N.と申します。
とても勉強になりましたし、彼に対して頑張ろうというモチベーションになりました。

講義の内容は、2000%納得しかありませんでした!「なんだか、彼よりも私の方がすごくすごく好きな気がする」と不安になっていたのですが、それが普通だということがわかり、心穏やかになりました(笑)

教室の皆さまのお話を伺うことができたことも、また、わたしの話を聞いていただけたことも、よかったと思います。マーチン先生や、皆さまにいい報告ができるように頑張ります(^^) また参加させていただきます。今度ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


Fさん、早速のご感想、ありがとうございました!

そうですよ、男女の違いを把握して頑張ることが、
精神的に健康に頑張るコツです。
そして、断られることを心配して動かないのではなく、
ちゃんとした交際になることを目指して頑張っていきましょう。

また教室でお会いてきることを楽しみにしておりますね。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 マーチン

P.S.
200%ではなくて、 2000% だったのですね!
ありがとうございますーっ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のお申込み

毎週2回開催 / リアル恋愛教室
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。