「逃した魚は大きいぞ大作戦」が完了するまで、道のりは… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「逃した魚は大きいぞ大作戦」が完了するまで、道のりは…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

お世話になっております。
本日の恋愛教室もありがとうございました。

相手に嫌な思いをさせない3要素が心にグサグサと刺さりました。今までの私は相手に嫌な思いをたくさんさせていたんだなと反省しています。本日習ったことを帰りのバスで熟読し、まずは家族に対する礼儀を変えます。そして週明けの仕事で先生方や生徒への対応も丁寧に行いたいと思います。継続は力なりで、習慣になるように頑張ります!

私の目標である、「逃した魚は大きいぞ大作戦」が完了するまでまだ道のりは長いですが‥一歩ずつかなと思います。またご指導をよろしくお願いいたします。

私事ですが、今年最後の恋愛教室参加となりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。 K.N.


Kさん、お便りありがとうございました!
長野県からいらしてくれて、とても嬉しく思っております。

今回はKさん以外にも新潟、愛知からのご参加もあり、
皆さんのやる気もすごくて、僕もとてもやりがいがありました。

ぜひ、来年も一緒に頑張っていきましょうね
これからも、よろしくお願い致します。 マーチン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のご案内

マーチン先生の恋愛教室、生徒募集中

無料 相談掲示板 悩みの足跡
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。