至急!エニアグラムWSの参加者大募集です。 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

至急!エニアグラムWSの参加者大募集です。

- good

(前回の会場風景)

 

今週末の11月17日(土)18時〜20時まで。

 

恵比寿駅周辺会場でエニアグラムのWSをやります。

 

参加費は2000円。

 

そもそもぶっちゃけエニアグラムって何? そんな方でも全然OK です!

 

わかりやすく説明させて頂きます。

 

11月3日4日に開催された国際エニアグラムワークショップの内容がベースになっています。

 

ラス・ハドソンが3年ぶりの来日でした。

 

そのエッセンスをお伝えしようと企画し、駅前サロンが満席の10名を超えたので、急遽近くの場所を当たってみたところ。

 

なんとキャンセルが出て、たまたま借りられラッキー! 

 

それが、なんと45名の大部屋!!

 

という訳で、勿体ないので(笑)、今からでも来られそうな方はぜひ参加をご検討くださいね〜!

 

一人で来づらかったら、お友達や家族、興味のありそうな方を誘ってね。

 

内容については「エニアグラムと親との関係」です。

 

(対象関係と言います。→肯定的執着型フラストレーション型、拒絶型(リンクは後で)

 

誰しも自分と親との関係には、あるパターンが持っています。

 

そのパターンは人間関係全般だけでなく、あなたの世界観の根底になっています。

 

なので家族はもちろん、結婚相手にも、自分の上司にも組織に対しても、なんとTVのニュースやお天気にさえも(笑)、似たような体験を創り出してしまいます!
 

ここがわかっていると、わからないとでは、対人関係に大きな差が出ます。

 

これから先の幸福度が全然違ってきますよ。

 

そのパターンを深く探り、超えて行くというエニアグラムならではの気付きのあるワークを提供します。

 

それから、終了後にはオフ会も予定しています。

 

【懇親会の参加 or 不参加】を書いてメール下さいね~!(参加費用は別途)

 

自分のタイプに自信の持てない方、夫婦で相談に乗りますよ(無料です)。

 

湯田佐恵子&博和

 

メール:

h.yuda1956*gmail.com

(*を@に変換して下さい)

03−3443−3090