今アメリカを始めとする世界で起きている真実 ② - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今アメリカを始めとする世界で起きている真実 ②

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回お届けする動画も、マスコミ・メディアによって情報がコントロール管理(※隠蔽・捏造含む)され、実は"情報鎖国"の状態にあるこの日本では、なかなか伝わって来ないものだと思います。

 

ちなみにここ数年間、色々な世界的な情報に触れて来た私には、今回の動画も

 

今アメリカを始めとする世界で起きている真実

今の日本のマスコミ・メディアから受ける支離滅裂でチープな違和感が何から来るのか?を勉強する

 

と同様に、以前から知っている情報も数多く含まれておりますが、今回の動画で初めて触れる「ケネディ家とトランプ氏の関係」というものが、私に取ってはとても興味深いものでした。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

そして前回でもお伝え致しましたが、政治の世界というのは"狐と狸の化かし合い"の様な魑魅魍魎な世界でもありますので、この様なものを観て正しく判断する為には、一つの情報だけではなく多方面から色々な情報を知る必要があります。

 

そして、あらゆる方向から分析する作業が必要だと思いますが、それと同時に"頭を柔軟にして観る"という事も大事かもしれません。

 

何故なら人間という生きものは、今まで自分が信じて来た以外のものに触れた時には、そのショックから自分を守ろうとする脳の働きが生まれ、感情的になって「それまで自分が信じて来たものしか信じない」「自分の信じたいものしか信じない」という習性から来る思考癖を持つからです。

(^^;(^^;;(^^;;;

 

結局「何を信じるか、信じないかは、あなた次第デス!」という事になりますが、私はどの様なものでも自分の直感を頼りにしながら、頭を柔軟に「一つの可能性」として、取り敢えず頭の中の引き出しに入れて置く主義でなのでございます♫

(^^✿

 

何せ「事実は小説より奇なり」なのが、この世というものでございます故~。

(・。・;

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (※ポストカード より) 

 

テロも台風などの異常気象も、地震など含めた天災と言われているものも、癌やパンデミックを始めとする病気も、実は陰の支配者が自分達のビジネス含む目的を果たす為に、高度のテクノロジーを駆使して計画的に起こしているという説があります。

 

これからの世界は、果たして一体どの様に変化して行くのでありましょうか?

(・_・;)

 

人間の持つ保護本能から生まれる"ネガティブ思考"から、不安に感じている方達も多い様ですが、私は「希望」というものを持つ事は、人間にはとても大事だと思っているので、これから世界がより良い方向に向かう事を信じる方に、一票を投じます!

 

何故なら私達一人一人が放つ波動が、この世に目に見える形として現れるからです。

(^^✿

 

 

今まではそういう事を熟知して来た支配層が、自分や自分の仲間達だけが儲かる金融システムというものを作り、宗教や戦争を利用し、メディアやマスコミなどを牛耳りコントロールし、そうして人々の恐怖や不安を煽る事や、

 

こういう真実に関心を持たさせずに民衆を無知にする事で、自分達が支配し易い世界を作って来たのですから、

 

これからの私達には、そういう事をしっかりと理解する深い知識と賢い眼が必要であり、そういう仕組みを見破って、一人一人がそこから静かに離れ、私達各人が放つ波動を軽くする事が、この世の中をより良く変えて行く原点になるのです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年