彼女候補にして頂くことができました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼女候補にして頂くことができました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
おはようございます。
14日に面談でお世話になりましたY.A.です。
昨日のデートのご報告をさせて頂きたくご連絡いたしました。

何とか彼女候補にして頂くことができました!
先生にパターン毎のセリフを考えて頂いたり、いいお返事でなかった時に固まらないというご指導を頂いていなかったら、気まずい感じで終わっていたのではないかと思います。本当にご相談させて頂いてよかったです。ありがとうございました。このまま調子よく登り詰められるようにフォローコースをお願いしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

詳細をご報告いたしますと、食事から公園へお散歩の流れは自然にできました。彼が手をつなぎにくい形でかばんを持っていたので腕を組んでみましたが、彼からもっとくっついてくるという感じはありませんでした。途中でカフェを挟んでお散歩してる中で……

「私、○○さんのこといいなって思ってるんですけど…」

「えっ、それは…どういう意味でですか?
僕もYさんは優しいし、いい人だと思ってるんですけど、
まだ出会って2ヶ月くらいだし、もうちょっと仲良くなっていってというか…」

「じゃあ彼女候補にはして頂けますか^_^?」
「はい、それはもちろん。よろしくお願いします」

となりました!

その後は手をつないで歩くことができました。また今週のご飯の約束や、今度はディズニーでデートしましょうという話もできました。その後、「今日よかったらうちに寄っていきませんか?」とお誘いもしてみたのですが、彼が迷っていて無理にしても……と感じたので、お互いのアクセスのいい駅で解散となりました。

今後の展開についてや、昨日の判断や言いまわしが正しかったかなど、ご相談させて頂きたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。長くなりましたが、まずはご報告させて頂きます。重ね重ねありがとうございました。


Yさん、おめでとうございます!よかったですね。
先日の大逆転のメルマガに続く嬉しいお話ですが、
最後に押しすぎる失敗までマネしなくても……(笑)

これね↓↓

> 「今日よかったらうちに寄っていきませんか?」
> とお誘いもしてみたのですが、彼が迷っていて

「彼女候補」になったばかりで、家に誘うのはやりすぎです(汗)
臨機応変力、ホントに大事ですね

今週のデートの話、ディズニーの話を生かして、
臨機応変に頑張っていきましょう!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 マーチン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のご案内
マーチン先生の恋愛教室、生徒募集中
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。