マーチン先生とブログとの出会いで - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マーチン先生とブログとの出会いで

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

先日は、お電話での相談、有難うございました。
昨日、マーチン先生の本(30歳すきて別れちゃったあなたへ)がアマゾンから届き読破いたしました!とっても目に染みて、お友達や従業員へおススメしました。

今回の失恋は彼にも問題がありましたが、マーチン先生とブログとの出会いでとっても内省的になれているので、自分自信の成長のきっかけになれるチャンスとして受け止めています(o^^o)

また何かありましたらぜひご相談させてくださいね。
先日は、本当に有難うございました。 N.M.より

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

マーチン先生

お世話になっております。
昨日は、相談にのっていただきありがとうございました!

前より仲良くなれたのに、ぐるぐる悩んでしまってしんどかったのですが(ブレーキとアクセルを同時に踏むような感覚でした)、先生とお話させてもらう中で前向きな気持ちになり、彼とお付き合いすることに焦点を絞ることができました。ありがとうございました!

早めに会って作戦実行します。
東京でお会い出来るのを楽しみにしています! O.Y.より


お二人とも、お便りありがとうございました。
Mさん、著書をご覧頂きありがとうございます。
今回の恋を、しっかり今後に生かしていきましょうね(^^)

Yさん、9/5(水)は沖縄からのご参加、ありがとうございました!
とても元気なオーラ満載でしたので、安心いたしました(^^)
彼とお付き合いできるように、頑張っていきましょうね。

Mさん、Yさん、これからも応援しております マーチン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のお申込み
毎週2回開催 / リアル恋愛教室
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。