医師とセレブ婚指輪はハリー・ウィンストン 医師と結婚ならインフィニ青山結婚予備校 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

医師とセレブ婚指輪はハリー・ウィンストン 医師と結婚ならインフィニ青山結婚予備校

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般


男性お医者様45歳と女性37歳カップルのお話です。

※インフィニには、このようなカップルはたくさんいらっしゃるので、まったく個人を特定できませんのでご安心ください。


医師の男性は、お金持ちではありますが、医者には珍しく非常に腰が低い方で、本当に真面目な方。そして、、、あまり大きな声では言えませんが、奥手でシャイを体現したような男性でした。


一方、女性は、清楚な感じの女性です。しかし、、、やり手です笑


これは彼女の悪口ではありません。


むしろ、見習うべきところです。


女子力がとても高いともいえるでしょう。


そんな彼女、、、最初からやり手であったわけではありませんでした。


これは成婚になる前の話です。

私と彼女は面談をしていたのですが、「エリートな男性と結婚したい」それが彼女の口癖でした。


私は医師・弁護士・教授・五大商社・金融・外資など様々な方をご紹介しましたが、交際にはなるものの、なかなか成婚までいたれず、4ヶ月が過ぎようとしていました。彼女は意気消沈しており、心が折れかけていました。


そこで、彼女に3つの助言をしたのです。


〇〇〇の時に〇〇を〇〇しなさい。

〇〇の時に〇〇〇〇をしなさい。

〇〇〇の時に〇〇〇〇の形をつくりなさい。

※当会の方にしか伝えていませんので、あしからず。

 

彼女は素直に話を聞き、実践しました。

そして、彼女はついに念願のお医者様と成婚されたのです。

もちろん、私も男性の背中を強力に押したということもありますが笑。

 


さて、話を少し戻しましょう。


そんなお二人でしたが、あるお医者様が開いているパーティーに招かれた際に、ちょうどいらっしゃいました。

まあ狭い世界ですものね。

 

そこで、男性医師から、笑いながら成婚退会後の話を聞かされました。

以下男性医師から聞いた話をなんとなくまとめました。

 

女性:指輪はシャネルとかティファニーに可愛いのがあるのだけれど、、、やっぱりちょっと高いよね。今後のこともあるし、抑えておいたほうが良いかな。


男性:貯金もあるし今後の生活のことはまったく心配しなくてよいよ。君の好きな指を買いに行こう。


女性:本当に!嬉しい!ありがとう。大好き!

じゃあ、、、ハリーウインストンとかどうかな

男性:ハリー、、、ああいいよ。そこで本当にいいの?(あまり聞いたことないけど安そうだなあ)


女性:うん、ここがいいんだぁ。買ってくれる?

男性:もちろん、次の休みに一緒にいこうね。

 

さて、ここまでくれば皆さんお察しですね。


そうです、男性医師はカルティエとかシャネルというブランドは知っていたのですが、なんとハリーをしらなかったのです。


当日一緒にいって、これがほしいと言われたときには、血の気が引いたそうです笑

(お気の毒に、、、)

 

彼女が迷っていたのならまだ巻き返せたのかもしれませんが、既に指輪はきまっいて、店員もどんどんのせてくるので、彼は引くに引けず購入したそうです。

 

まあだいぶ前の話ですし笑い話として話をしてくれた男性医師は、本当に幸せそうでした。のろけですね。


最後に、後輩医師が結婚相談所を考えているので、紹介したというお話をいただきました。


その方はどんな幸せなストーリを私たちに見せてくれるのでしょうか。


今から楽しみです。






本当に結婚したいかたは8月25日11時から2時までのお茶会に参加してみてくださいませ☀
結婚力を高め愛されセレブ妻になるためのお茶会

男性の参加ももちろん歓迎です。結婚力を磨く点では男性もためになります。

佐竹悦子とお話ししてみたかた結婚相談所ってどんなところ?聞いてみたいかたライン@に登録してお気軽にラインくださいませ。
佐竹悦子公式ライン@友達追加はこちら



今年中に医師やセレブと結婚したいかた是非お申し込みくださいませ。
入会に関するお申し込みお問い合わせはこちら







ライン@はじめました。
ライン@友達追加はこちら


毎日全力でお客様のお世話をいたします。

佐竹悦子実績 
❤一万人以上をセレブ婚に成婚
❤お付き合いしたことないかたが青山結婚予備校できれいになり弁護士と結婚
❤三万人以上の方をお世話した経験からどんなこにもアドバイスできる
❤他社三ヶ所で決まらなかった子を佐竹悦子先生独自のアドバイスで成婚に導く
❤バツイチ子持ち45才のかた年下の年収3000万のかたとご成婚
❤平凡な普通の女の子をお医者様と結婚させる
❤バツイチのこを資産家医師と再婚させる
❤メンヘラで心の病持つ子を優しいお医者様と結婚させる[心の病も克服]
他にもセレブ婚医師と成婚は日本一。
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、お付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり、メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。

佐竹悦子に関する質問お問い合わせはこちら

 


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。