教室を紹介して下さったことを感謝しております。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

教室を紹介して下さったことを感謝しております。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
7/18恋愛教室を受講させて頂きましたSAです。
本日はありがとうございました!

教室の他の方々のお話を聞くと、こういうときにこうしてるのか、こういうときはこうしよう!と、自分自身で考えることができ大変勉強になり、紹介して下さったことを本当に感謝しております。

電話相談でご指摘いただいたことの他にも私のダメなところがでてきて、自分が相当悪い状況であると改めて自覚することができたのもよかったと思います。今日のマーチン先生の言葉を、一言一句違わずにノートに記入し、写経も本日からはじめます。

自分をかえて目標のために全力を尽くして頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

SSです。本日はありがとうございました!
皆さんの状況を聞いて、いろいろ考えたりすることができて勉強になりました。私自身については自分の悪いくせを改善して、魅力的な女性になっていい恋愛結婚ができるようにどんどん行動していきたいと思います!

今は自分の中でリセット期間が終わって、これから先生の恋愛教室で勉強しながら新しい恋愛をしていくのが楽しみな気持ちです(^^) 自分の目標に向けて、確実にステップアップしていきますので今後ともよろしくお願いします!


教室のご感想ありがとうございました!
お二人とも初回のご参加だったのですが、
その効果を実感して頂けて、大変嬉しく思います。

リアル恋愛教室は、講義そのものも役立ちますが、
現在進行形のお友達の話が、そのまま実践になるのが大きいです。
昨日も、教室でLINEを作ってお相手にお送りした事例がありました。
ご覧の皆さんもご興味頂けましたら、ぜひいらしてくださいね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
毎週2回開催 / リアル恋愛教室
恋愛教室PREMIUM 初月無料でご覧頂けます
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。