バツイチ子持ち45才女性が経営者と玉の輿結婚 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

バツイチ子持ち45才女性が経営者と玉の輿結婚

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

玉の輿の種類

はっきり言ってしまうと、玉の輿という定義はないとおもいます。


どこからどこまでが玉の輿なのか、、、答えようがありません。時代によっても、状況によっても変わる価値観なのでしょう。


ウィキペディアを参照してみると下記でした。

玉の輿のとは、三代将軍徳川家光に見初められ、京都の西陣の身分の低い八百屋の娘として産まれたお玉が、当時、格も高く由緒もあった西陣の大棚である本庄家に養女と出され、江戸まで輿に乗って嫁いだことから、玉の輿という(ことわざ)が生まれたとされる。


これと似た話を聞いたことはありませんでしょうか。

そうです、多くの女性が憧れたのではないでしょうか、あのシンデレラストーリーに。


シンデレラストーリも玉の輿ということですね。

要は、けして裕福でない女性が、その美貌や知性で、裕福な男性を射止めて結婚し、豊かな生活を送るというストーリーのことです。

つまり、、、裕福な女性と裕福な男性では玉の輿ではないということですね。


ここでは、一般的な女性や少しお金がない女性が、裕福な男性を射止めて結婚した事例を紹介します。

ちなみに、結婚相談所インフィにでは年収が数千万円・億の男性や、資産が数百億円、プライベートジェットを持っているとか、かなりグレードが高いのですが、ここでの裕福な男性とは、一般的に年収が1000万円以上という男性とさせていただきます。、


玉の輿の結婚事例1

玉の輿A子さん(仮称)は再婚子持ちの45歳女性で、お子さんは女の子で、小学6年生です。 


結婚相談所インフィニにご来社された際に、あまりお金がないとはおっしゃっていましたが、それでも、何とか素敵な人と結婚したいという気持ちから、ご入会されました。


当社では、手厚いサービスと、熟練のカウンセラーにより、結婚相談所業界で難しいと言われている40代の女性や、再婚の女性を何人も結婚へ導いていますので、自信はありました。

 

玉の輿Aさんの活動履歴

A子さんがお見合いをした期間は、8ヶ月でした。その間に、お見合いをした件数は、10件です。その10件のお見合いの内、8件は、最初の3ヶ月でしています。


さて、次にお見合いをして結婚された玉の輿男性の簡易プロフィールと交際状況をみていきましょう。


またA子さんの特徴の一つとして、大変努力家で、結婚相談所インフィニ青山結婚予備校で、女子力アップセミナーや

メークアップセミナー、などを受講されて熱心にご自身を磨いていました。

 

玉の輿男性Bさんの簡易プロフィール

専門卒の年収1500万円以上資産億、の51歳男性で、海外で会社を経営している社長さんです。


けして、イケメンとは言えないのですが、風格がありながらも、とても優しい人です。

趣味は、サイクリング・ゴルフ・ドライブ・読書などなど、多趣味で、英語はもちろん話せますが、合計3つの言葉を操れる優秀なかたです。


お相手に求める条件としては、優しい女性であること、子供はいてもいなくても大丈夫。できれば35歳までというものでした。

お見合いと交際状況

玉の輿男性B男さんとお見合いを組んだのは、入会後3ヶ月目くらいでした。[ここだけの話ですが、、、、B男さんが求めている女性の条件が違うため]A子さんは入会時1ヶ月目に断られていました。


それが、なぜ、3ヶ月目でお見合いをしてもらえることになったのか、彼は、海外に住んでいるため、日本に戻ってきたときに、お見合いをされるのですね。


しかし、いつも直前でいってくることと、日程がピンポイントすぎるので、お見合いを組むことに苦心していました。


そんな中、彼が望む女性とのお見合いが1件組めたのです。

そうすると、また欲がでてくるのが、人の情なのでしょう。

その日の別の時間でもう一件くらいお見合いをしたいと言い出したのです。


彼も良い年でしたので、必死だったのでしょう。こちらも何とか聞いて回りましたが、全員、その日は既に予定が入っていて難しいという回答でした。


そんな中、A子さん担当カウンセラーが[Aさんと会ってほしい。きっと会うと思うから、直接交渉をします]と、B男さんに連絡をとり、[そこまで言うなら]ということで、お見合いをセッティングしたという経緯があります。

 

玉の輿へ続く交際

そういった経緯がありながら、お見合いをしたのですが、あっさりと交際となりました。

玉の輿B男さんが、お見合い後に交際OKを伝えてきたときに、とても柔軟で一緒にいて楽しい人でした。という一言があったそうです。


女子力とホスピタリティーの賜物ではないかと思います。

一方、彼の条件にあっていた本命の女性ですが、もちろん交際となりました。


※結婚相談所では、複数同時交際が可能です。詳しくは結婚相談所の交際のコラムをご覧ください。


仕事が忙しかったためか、Bさんはその後お見合いを特にすることがありませんでした。


交際後3ヶ月経過したときに、交際をしていた二人の女性はどうなったか、書いていきましょう。

 

玉の輿と成る

交際後、3ヶ月が経過し、B男さんに、次のステップである、

真剣交際に移行するかどうかについて連絡をとりました。


そうしたところ、本命であった女性とは2ヶ月経過くらいで連絡をほとんど取っておらずA子さんと真剣交際に進むと言う話でした。


彼曰く、ちょうどその交際期間に、会社経営がすこし大変になったことがあり、そのことを正直に、二人に話をしてから、本命女性からのメールなどの連絡はどんどん減っていき、逆にA子さんからは心配するメールや、応援するメールが届き、急速に仲が接近したそうです。


かくしてA子さんの勝利として幕をとじました。

※本命の女性は実は、きちんと別の優秀な男性の心をつかみましたが、また機会があれば書きましょう。


A子さんのホスピタリティー・人としての優しさ・あるいは、真実を見抜く目利き、これらがA子さんの45年という人生で熟成されたからこそかなった玉の輿だと思います。

 

皆さんは、彼が一芝居うったのではないかと考えられる人もいることでしょう。

真相は彼にしかわかりません。

 

 結婚相談所インフィニでの玉の輿結婚について

当社では医者はもちろん、経営者、弁護士、東大や早稲田・慶應卒一流大学卒業のエリート社員など、幅広く素敵な男性たちが活動しています。


それは、代表である佐竹が、独立するまで医師・弁護士等のエリートたちのお世話をしてきたことから、多くの方が佐竹を頼りに、入会しているということと、やはり安心できる結婚相談所ということで、名士の方や有力な方からお願いされるからです。


玉の輿婚をお考えの方がいらしたら、ぜひ一度結婚相談所インフィニで

無料相談をお受けください。


お子さまと成婚退会のときの写真



佐竹悦子の実績
❤三万人以上の会員をお世話し沢山の成婚者を出す
❤お付き合いしたことないかたが青山結婚予備校できれいになり弁護士と結婚
❤三万人以上の方をお世話した経験からどんなこにもアドバイスできる
❤他社三ヶ所で決まらなかった子を佐竹悦子先生独自のアドバイスで成婚に導く
❤バツイチ子持ち45才のかた年下の年収3000万のかたとご成婚
❤平凡な普通の女の子をお医者様と結婚させる
❤バツイチのこを資産家医師と再婚させる
❤メンヘラで心の病持つ子を優しいお医者様と結婚させる[心の病も克服] ❤知的障害者のかたも心の優しいかたとご成婚
❤中卒のかたも年収1500万の経営者とご成婚させる
他にもセレブ婚医師と成婚は日本一。
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、お付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり、メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。







佐竹悦子に質問問い合わせはこちら、入会相談も気軽に

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。