愛とお金は連動する 愛の大切さ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛とお金は連動する 愛の大切さ

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

私は大学時代に今の主人と出会い一流企業に勤める超エリートサラリーマンの主人と23でセレブ婚しました。
大学卒業後は家事手伝いでその後結婚。
私はお金にも不自由しなかったが愛情にみち溢れた生活になりました。
子供も産まれて家族が増え、心が豊かになりました。
結婚って良いものって思い。30代後半に大手結婚相談所に就職、支社長や雇われ社長を経て独立しました。

主人は今別会社を経営しております。田園調布に住み主人と一緒に運転手で青山にある主人のオフィスにお見送りして出勤しお金には困ってません。
しかしこんな素晴らしい結婚生活をさせてくれた主人に私も貢献したいと思いました。
主人に、対する愛情かは私も会社を経営しております。
主人の会社も青山でお昼は私のお弁当を一緒に食べ手を繋いで今もコンビニに行ったりできるってすごく幸せなことです。
お金と愛は連動すると思ってます。
私は愛情を主人から注がれて、パワーができ会社経営もうまくいってるのは主人の愛情のおかげ。

愛とお金は連動します。

若いときの旅行先で
今でも手を繋げるカップルでいられることは幸せです。
愛情も大切ですよ。


佐竹悦子先生の実績
❤一万人以上をセレブ婚に成婚
❤お付き合いしたことないかたが青山結婚予備校できれいになり弁護士と結婚
❤三万人以上の方をお世話した経験からどんなこにもアドバイスできる
❤他社三ヶ所で決まらなかった子を佐竹悦子先生独自のアドバイスで成婚に導く
❤バツイチ子持ち45才のかた年下の年収3000万のかたとご成婚
❤平凡な普通の女の子をお医者様と結婚させる
❤バツイチのこを資産家医師と再婚させる
❤メンヘラで心の病持つ子を優しいお医者様と結婚させる[心の病も克服]
他にもセレブ婚医師と成婚は日本一。
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、お付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり、メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。


質問お問い合わせはこちら

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。