他社で決まらなかった40代女性が年収2000万弁護士とセレブ婚 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

他社で決まらなかった40代女性が年収2000万弁護士とセレブ婚

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

他社三者で決まらなかった40代の女性が弁護士とセレブ婚しました。
彼女は青山結婚予備校でメイク、ファッション。会話術、男性心理を勉強し見違えるくらい綺麗になられてご成婚されまさた。

成婚者のお声
男性46歳 大卒 弁護士・女性43歳 大卒 看護師Q 結婚相談所にご入会されたきっかけは?

母親と二人暮らしでしたが、母の入院をきっかけに結婚を考えました。
母を安心させたかったし、もし母が亡くなったら「自分はひとりになるんだな
と思いましたからね。

医師狙いで10年間3社の結婚相談所に在籍しましたがお付き合いに繋がることがなかったんです。これが最後だと思って、インフィニさんの「女子力アップセミナー」に集中して通い、きれいになって、なんとしても結婚しようと思ってました。

Q初めて会ったときの印象は?

優しそうな女性だと思いました。

穏やかな人で一緒にいると気持ちが落ち着きました。

Q交際中に胸キュンになったエピソードを教えてください。

トイレに立つときに飴をくれたんですよ(笑)。お待たせしたら飴をなめていてくださいって。可愛い人だと思いました。

彼は歩くのが早いんですけど、私の歩調に合わせてゆっくり歩いてくれていたのが分かったときです。

Q結婚の決め手は?

最初は母と同居の予定だったんです。母の介護について真剣にアドバイスしてくれて「お母様に寂しい思いをさせちゃいけませんよ」って言ってくれたんですよ。その優しさが嬉しかった。

仕事も大変なのにちゃんとお母様のサポートもしていて、その意志の強さや気遣いに尊敬を感じていました。

Qプロポーズの言葉は?

僕でもいいですか?

Qどんな家庭を築きたいですか?

ホッとする温かい家庭です。

安心してなんでも話せる家庭です。

Qこれから結婚相談所で活動される方々にアドバイスを一言。

母親と同居というのはお見合いの場合マイナスポイントだと思っていました。でも、だからこそ出逢える人もいるんですよ。条件も含め自分に合う人が必ずいると信じる気持ちも大切です。

以前は批評家の目線で相手の嫌なところがばかりあげつらっていました。佐竹代表の「女子力アップ講座」で、相手の素敵なところを数える女子力を身につけたので、いい出会いを引き寄せることができたみたいです





彼女は青山結婚予備校で、品格やマナーメイク、ファッションを徹底的に学び見事弁護士とセレブ婚されました。
まるで20代のように若返り同世代の弁護士とセレブ婚
他社で決まらないかたもそれは結婚力[外見、会話術、男性心理、女性らしさ♀]を学んでなく知らないから。

結婚相談所インフィニでは結婚予備校がありますので、品のある美しい女性になることは可能です。

中卒や高卒の子や、シングルマザーで他社で医師やセレブ婚難しいと言われたかたもわが社では成婚に実積多数です。
シングルマザーで子供が三人いてすっぴんでお洒落模すらしなかった方が青山結婚予備校で磨かれ医師と成婚され今は光文社の読者モデルをしてるかたも多数いますよ。

私佐竹悦子も光文社ハーズの読者モデルで多数のテレビやメディアに出ておりますので、美の秘訣もおしみなく会員さんには教えますよ。
動画も見てくださると嬉しいです。
婚活に関するお悩みお答えします。

佐竹悦子先生の実績
❤一万人以上をセレブ婚に成婚
❤お付き合いしたことないかたが青山結婚予備校できれいになり弁護士と結婚
❤三万人以上の方をお世話した経験からどんなこにもアドバイスできる
❤他社三ヶ所で決まらなかった子を佐竹悦子先生独自のアドバイスで成婚に導く
❤バツイチ子持ち45才のかた年下の年収3000万のかたとご成婚
❤平凡な普通の女の子をお医者様と結婚させる
❤バツイチのこを資産家医師と再婚させる
❤メンヘラで心の病持つ子を優しいお医者様と結婚させる[心の病も克服]
他にもセレブ婚医師と成婚は日本一。
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、お付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり、メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。

佐竹悦子に問い合わせはこちら

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。