★運命の人と出会うときの兆候 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★運命の人と出会うときの兆候

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

■運命の人と出会うときの兆候

 

実際に運命の人との出会いがいつになるか、気になりますよね。もし運命の人が現れる場合、何か兆候などはあるのでしょうか? TO-RUさんがこれまで実際に体験したエピソードなどをもとに、運命の人に出会う兆候を教えてもらいました。

 

 

◇1.数字に関わること

最後にご紹介した、伊豆山神社にお参りに伺ったときのエピソード。実は行き帰りともに前に走っている車のナンバープレートが、同じゾロ目の「8888」だったのよ。何か気になる数字に出くわしたら、運命の人に出会う兆候かも?

◇2. 思いもかけないシンクロ

例えば、短期間に偶然街で2度以上同じ人と出会うとか(ただし東京など大都会の場合に限る)、共通の友人がいたとか、小学校が一緒だったとか。そんな要素がいくつか重なったときも運命の人に出会う兆候と言えるわ。

◇3.パワースポットを訪れたときの雲の形

龍神様、鳳凰様などが現れたら吉兆の証拠よ。これも実体験なんだけど、伊勢神宮では鳳凰、東京神宮では龍神様が現れたわよ。そしてその前後に稀有な出会いを引き寄せちゃったの。

 |  コラム一覧 |