♪フランス料理 ”ベルポーム・ジロー”でランチしましょ♪ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

♪フランス料理 ”ベルポーム・ジロー”でランチしましょ♪

- good

サロンすずらん出雲です。

新東名高速道路「新静岡IC」から上り、「新富士IC」出口まで約30分で、

一般道目的地まで約10分、総タイムは40分位かな?

富士宮市も近くて便利になりました。

 

フランス料理 ≪ベルポーム・ジロー≫に到着いたしました

お天気は気温は心はフレンチ楽しみね

 

店内はアットホームな雰囲気でとても素敵ね

壁面にはアートが飾られていて…

ポインセチアや観葉植物&可愛らしい小物たちがいっぱいいっぱいね…

 

……☆☆☆………☆☆☆………☆☆☆………☆☆☆……

【ランチコース】

(Aコース) 魚料理

富士宮特産虹鱒のパネ 海老ソース

 

◇本日のスープ…数種類の野菜のクリームスープ◇

(カリフラワー  人参  コーン  アスパラガス グリーンピース)

具だくさんに濃厚スープ&生クリームのまろやかさとマッチして美味しいですね

 

◇季節のサラダ&フランスパン◇

こだわりのドレッシング…玉ねぎを炒めて火を入れることで、玉ねぎの匂いが消えてお味も優しくなります。

 

◇富士宮特産虹鱒のパネ 海老ソース◇

 

パン粉は片面のみで、癖の無い柔らか虹鱒で美味しいですね。

 

こだわりのソース…純粋のお魚のだしと純粋の海老のだし+生クリームをからめて作ります。

 

◇デザート…温かぼちゃのクレープ包み◇

飴細工してあり、とてもお洒落です。

 

大好きな紅茶&温かぼちゃにホッと心まで、幸せで~す

 

美味しくいただきました、ご馳走様でした

 

……☆☆☆………☆☆☆………☆☆☆………☆☆☆……

特別にサービスでご馳走になりました

◇メロン イチジク ドラゴンフルーツのソルベ◇

レッドドラゴンフルーツ珍しいですね!

さっぱりした口当たりで、贅沢3種に、幸せで~す

 

………≪フランス料理  ベルポーム・ジロー≫………

〒418-0063

静岡県富士宮市若の宮町224-2

0544-24-3756

営業時間:AM11:30~PM2:00   PM5:00~PM9:00

定休日 : 火曜日

 

創業30年、オーナーシェフご夫妻で経営のとてもお洒落で素敵なお店です。

こだわりは、素材でしょ、そして、全て自家製手作りなのでとても安心です。

また、お値段もリーズナブルで、本格フレンチが楽しめます。

でも何と云っても、ご夫妻のお人柄の良さにリピーターさんは基より、

県外からもお客様がお越しくださるそうです。

 

本日は、オーナーシエフご夫妻と交友の友人とランチお邪魔しました。

デザートもおまけでご馳走になりありがとうございました。

ブログ取材もさせて頂き感謝申しあげます。

 

…………………………………………………………………………

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさいませ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。