先生に頂いたアドバイスを胸に… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

先生に頂いたアドバイスを胸に…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

明けましておめでとうございます!
メール相談でお世話になりましたKです。

去年12月の彼女の誕生日のデート、先生に頂いたアドバイスを胸に頑張ってきました!そしてハグまではできました(もっと勇気出してキスしても良かったと思いますが、勇気を出せなくて中途半端になってしまったことは猛烈に後悔しています)。ご飯もデートも彼女に喜んで貰うことができ、思い出のお土産もお互いに買いました。先生に本当に感謝しております!

まだ、彼女が私の気持ちを受け入れてくれているけど、私に対して恋愛感情は無いということでラブラブな雰囲気は望めません……しかし、そこは承知して付き合い始めたのですから私の方で気持ちをコントロールして、ありがとうと感じて貰い続けられるように頑張ります。また何かあって相談させていただくこともあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします(^ー^)

マーチン先生のこれからのご活躍も期待しております。


Kさん、お便りありがとうございました。
お誕生日デートがいい感じに進んだみたいで何よりです。

> そこは承知して付き合い始めたのですから

そうですね。そこで焦らないように、
一緒にいられるだけでも幸せな気持ちになれるのですから、
感謝の気持ちを持って、あたたかく育てていきましょう。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のご案内
無料 相談掲示板 悩みの足跡
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。