★祝!!入籍♪TAKAHIRO&武井咲~勝手に魂のつながりを占ってみた♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★祝!!入籍♪TAKAHIRO&武井咲~勝手に魂のつながりを占ってみた♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

このお二人の組みあわせは、

 

初めて会ったときからお互い安心感があり

時を重ねなくても直感で分かり合えるカップル。

全く無理する必要のない、ホッとする相性だわね。

 

きっと前世でも深いかかわりがあったはずね♡

お互いに自分らしい姿勢を保てば、

 

TAKAHIRIOが主導権をにぎり、武井咲が黙ってついていくと

古風な夫婦関係。ただ彼が打たれ弱い部分があるので、いざというときには

彼女が精神的に支えるという、まさに理想的な関係かも。

 

彼は受容性に高い彼女は優しさに甘え、居心地が良いはず。

また下手すると彼は自己中心的になる可能性もありますが

逆にそれが魅力となり母性を刺激するのかも。

彼女はポジティブで建設的な考えをする彼をを頼もしく思い、一歩後ろを歩いていくはず。彼は一番の理解者を得て自信をつけますますお仕事も順調。

まさに「あげまん」。今後の活躍も楽しみ♪

お互いにパートナーを気遣う気持を維持できれば、長い縁が結ばれる好相性といえるわね。

 

どちらにしても、美男美女カップルの誕生!!

やっぱり美しいものは見てて心地が良いわね!(^^)!

 

本当におめでとうございます♪

 |  コラム一覧 |