この世の支配者は、私達には決してこの地球の真実を明かさない - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

この世の支配者は、私達には決してこの地球の真実を明かさない

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回は「この世の真実は私達には隠されている」という事が分かる、大変興味深い動画をご紹介致します♫

(^^✿

 

私達に隠されて来た「今までの常識を覆す地球の真実」が、とても説得力のある写真や解説と共に明かされていて非常に面白い動画ですので、皆様も脳みそを柔らかくし、一旦全ての常識というものをリセットしてから(笑)、お時間の有る時に是非じっくりとご覧下さいませ♫

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみにこの動画を観て、世界中で何故「木」が神聖なものの象徴で"神様"とされて来たのか?という謎が解けた様な気が私はしています。

\(◎o◎)/!

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

ちなみに、「真実は隠されている」という事繋がりとして、これは前回のコラムでも触れましたが、「天皇陛下の生前退位」の不可解な報道に引き続き、今回は「秋篠宮眞子様のご婚約」という、まだ正式に決まった訳でもないのにNHKから勝手に報道が配信されるという不可思議な流れに違和感を覚えたのは、きっと私だけではないと思います。

 

天皇陛下生前退位の時もそうでしたが、宮内庁が正式に発表した訳でもないのに、まだその様な段階にはなっていない時期に、何故NHKがここまで自信を持って確信的にこの様な報道を率先するのか?というその裏には「誰が何を意図して、直接NHKにリークするのか?」という事がキーポイントになって来ますね?

 

HNKを国営放送と今でも国民が勘違いするくらい権威ある放送局が、適当で不確かな情報を軽はずみに流せる訳がないという事を考えても、皇室の内部、それもかなりの権力を持っていてマスコミ・メディアを牛耳っている人物から直接情報を得ているという事は確実ですね。

 

私達が最近の皇室関連の報道に違和感や不可解さを感じてしまう一つの真実として、皇室の内部で勢力が分かれているという事が大きいのだと思います。

 

その辺りを見事に解説してくれているサイトがありますので、ご興味のある方は(バックナンバー含めて)こちらもどうぞご覧下さい。(私達が限られたマスコミやメディアから配信される偏った情報から判断するのではなく、色々と角度を変えてものを見てみるという意味で、大変興味深い解説がされています)

☆_(_☆_)_☆

 

 

伏見顕正の政経塾

でれでれ草 DereDre Gusa

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年