「天皇陛下の生前退位に於ける数々の不可解な謎」が、やっと私の中で解けた感じです - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「天皇陛下の生前退位に於ける数々の不可解な謎」が、やっと私の中で解けた感じです

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回は久々に、ちょっと社会的な話題に触れてみようかと思います。

(^^✿

 

以前にもお伝えさせて頂いた「天皇陛下の生前退位に於ける、あまりに謎の多い報道の仕方と真相」に付いてですが、私は最近やっと「こう捉えれば、なるほど全てのツジツマが合う!」と納得できる解説がされている記事に巡り合いました。

 

その方のサイトは「無断転載禁止」という事で、ここに転載させて頂く事はできませんが、以下のキーワードから、皆様もその情報に自力で辿り着けると思います。

 

★天皇家に嫁いだ方達の本当の血筋と、それをバックアップして来た組織(外国)の存在

★マスコミやメディア、そして政府が全く触れない雅子妃のお父様の現在(※スイスがキーワード)

★誰が見ても別人と分かる、愛子様の影武者を立てた理由(※権力者には複数の影武者がいるという事実は世界的なもの)

 

これ等を知ると、多くの方達は「まさか!私は信じない」と、それこそ天地がひっくり返る様な衝撃を受けるかもしれません。

例えて言うなら、それは今まで私達に"聖人"の様に思わされて来た存在が、実は反対の存在であったという様な事になるからです。(…え?という事は、今まで"悪人"と思われている人物も、実は反対という事になるのか~~~!?)

(^^;

 

でも全ての先入観を取り払い、私が触れたこの説を今回の「天皇陛下の生前退位」の件に当てはめて考えてみると、「何故この時期に、こんなにも不可解な形の報道を急がせたのか?」という謎が、私は全て腑に落ちる様に納得できたのは事実です。

 

もしこれが事実であるとするならば、もはやすでに国民にはもう隠し遂せないという所に来ている気が私は致します。

 

報道はされなくとも、私の様な者にもこの様な情報が得られるネット時代なのですから、きっと多くの方達がもうすでに周知の事実としてご存知なのではないかと推測致しますし、いずれ近い将来に全ての真実が開かされる様になるのではないでしょうか。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

この世は世界や日本の歴史を始め、地球や皇族・王族を始めとした人類の起源に付いても私達に隠された真実 = 捏造されたものを真実と教えられて来たという事実が沢山あります。

 

私は支配者によって彼らに都合良く作られたものではなく、「真実」を知りたいと切望する地球人の一人ですので、今回思い切ってこの様な記事を書かせて頂きました。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年