タラレバ娘の今後は? - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

タラレバ娘の今後は?

- good

● タラレバ娘の生末は?

こんにちは!湯田佐恵子です。

婚活女子と何かと被る日本テレビ系ドラマ東京タラレバ娘も今日が最終回。

『タラレバ娘』クランクアップ 3人娘が涙でお別れあいさつ [アメーバニュース]
 女優の吉高由里子が主演する日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』(毎週水曜 後10:00)の全撮影が..........≪続きを読む≫

偶然ですが、私も先ほど婚活タラレバ女子の時間軸について、メルマガを書いたばかり(笑)

第304号「タラレバ女子を卒業する。」何となく書き足りずにこちらに補足を。

たった30歳で「人生終わり」みたいな後ろ向き発言が多かったこのドラマ。不倫あり元カレあり、過去自分に告白してくれた男性に心を入れ替えてゲットしようと思ったりと、案外30代女子の悩みとしてあるあるが多かったのではないでしょうか。

「もし、○○だったら…」「あの時、△△していれば…」と妄想するのは、自分自身が目の前の現実を変えられないと思い込んでいるとき。

そう感じる人は、もっと昔にあまりに自分を無力に感じ、現実から背を向けたくなる癖を持っているのかも。

ファンタジーの中では、時間軸は未来でも過去でも思い通りになりますもんね。

そして今も現実に希望が持てると思えないから、将来性のない恋愛にはまりやすい。刹那的な快感を与えてくれる関係に…。

でもね、過去の思い込みを捨てましょう。もう子供のころのような無力な自分ではないのです。

まず、今までしてきた自分自身の選択を肯定しましょう。そして、今の自分をありのまま肯定しましょう。


さて。

自分をありのまま受け入れることが難しいと感じている方、

ものの見方があまりにもネガティブなのが気になる方、

ついつい自分の行動を後悔して自己嫌悪に陥りがちという方へ。

婚活しながらしっかり自分自身と向き合うために、定期カウンセリングを受けませんか?

「コンサルティング会員」なら、結婚相談所に登録しなくても入会できます。

定期カウンセリングを続けながら、ご自身を望むものを引き寄せることができる肯定的な見方に変えていくことができますよ。

入会しようかな…と考えていらっしゃる方は、今がチャンス!

3月31日までに入会検討のお申込みをいただければ、
今までの金額で入会できます+ワークショップ一回分無料。


ぜひぜひ、早めにご連絡くださいませね!

3月までの料金はこちら

4月以降の料金はこちら

お申し込みはこちらへ



恵比寿の結婚相談所!成婚率58%の婚活相談とカウンセリング

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和
0334433090

・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる9つのステップ
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
・電話番号 0334433090
恵比寿・白金台・広尾・目黒から徒歩15分以内。東京・新宿・池袋・横浜・さいたまなどからお越し頂いております。

出会い 結婚相談 高成功率 交際中の彼(彼女)と結婚したい方 婚活サイトで活動中の方もOKです。