春のキャンペーン実施中。 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

春のキャンペーン実施中。

- good

こんにちは!湯田佐恵子です。

お元気ですか?

昨日のメルマガでお伝えしましたが、4月から少し値上げをさせていただきます。

そこで3月31日までに入会検討のお申込みをいただいた方は、(4月の来訪日でも)今までの料金でOK+ワークショップ一回無料サ-ビスとさせていただきます。

皆様、値上げの理由をぜひご理解いただければと思います。

近年、結婚相談所の料金設定は二分化しているようで、安いところはかなり安いようですが、結果を出しているところではかなり高額になっていまして、

私たちもここ数年、高成婚率を上げさせていただけるようになりましたので、そろそろここで、少しステータスを上げさせていただこうと。

私たちは、ほかの結婚相談所にはない月2回までのセッションを提供しています。これが会員さんに気付きをもたらし、成婚への効果を実感してただいているようです。

これを料金的に見ても、心理カウンセリングって安くて15000円くらいが普通です。それを月に2回行って、コンサルティング会員の月会費は1万2千円だったのですから、「少し安すぎじゃ?」とカウンセリング関係の同業者にも言われていたんです。

ですので…入会しようかな…と考えていらっしゃる方は、今がチャンス!

3月31日までに入会検討のお申込みをいただければ、今までの金額で入会できますよ


ぜひぜひ、早めにご連絡くださいませね!

3月までの料金はこちら
4月以降の料金はこちら

お申し込みはこちらへ


恵比寿の結婚相談所!成婚率58%の婚活相談とカウンセリング

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和 0334433090

・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる9つのステップ
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
・電話番号 0334433090
恵比寿・白金台・広尾・目黒から徒歩15分以内。東京・新宿・池袋・横浜・さいたまなどからお越し頂いております。

出会い 結婚相談 高成功率 交際中の彼(彼女)と結婚したい方 婚活サイトで活動中の方もOK!東京 恵比寿のリアルラブ。