♪ イタリア料理 アルポルト静岡 ♪ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

♪ イタリア料理 アルポルト静岡 ♪

- good

サロンすずらん出雲です。

【イタリア料理 アルポルト静岡】

東京・西麻布「アルポルト」オーナーシェフでありイタリア料理の先駆者でもございます
片岡護先生監修のレストランです。




ホテルアソシア静岡15F…〈エントランスホール〉にて


ご予約の <11時30分〉 です

………☆☆☆…………☆☆☆…………☆☆☆………

<6月ランチコース~初夏の香り~>



『桃ヒート』(ノンアルコール)オーダー致しました。
ピーチ味に爽やかソーダが効いて、ミントとクラッシュアイスの効果がGoodですね

センターテーブルフラワーも可愛いですね



『前菜5種盛り合わせ』
生ハムメロン 鯵… キッシュ オクラ  カルパッチョ 



『パン』
フォカッチャ&フランスパン…バター&オリーブオイルでお召し上がりくださいね。



『じゃが芋の冷製スープ』


季節感ぴったりでなめらか舌触りにホッと…



娘:『生シラスと野菜のぺペロンチーノスパゲッティからすみ風味』



私:『イワシとウイキョウのトマトソーススパゲッティ』



娘:『鶏肉のスパイシー焼き』



私:『イサキのポワレ 3色ソース』


イサキがふわッと柔らかね、彩り鮮やかお野菜もシャキと…



『デザートワゴンサービス』
とても楽しみね~10種類のイタリアデザートをチョイス出来ます。


全部をちょっとづつね~



娘:『コーヒー』



私:『紅茶』…レモンを添えてね。


ハッピーハッピーね



『ジェラート』
ピスタチオ&フランポワーズ…濃厚なお味ね。

………☆☆☆…………☆☆☆…………☆☆☆………

とても美味しくいただきました。

ご馳走様でした

本日、娘と日程調整して、ホテルランチを楽しみました。

なかなか娘とふたりきりでお食事する機会がございませんです。

静岡駅で待ち合わせて、ホテルアソシア静岡へ参りました。

落ち着いた雰囲気の素敵なレストランでの豪華なお食事に

各々が、暫しの≪至福のひととき≫に浸ることが出来ました。

短時間でしたが、美味しいお料理を堪能して、おしゃべりも楽しく母子の語らいでした。

例の如く、「幼稚園のお迎えがあるの~」「じゃあまたね」

「アルポルト静岡」のウエイターさん、ウエイトレスさん、スタッフさん、本日は大変お世話になりました。

ブログ撮影にもご協力戴きありがとうございました。

次回もご予約させて戴きますね。

おやすみなさいませ





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。