夫婦円満-相談-離婚回避:海老蔵氏会見から一族の存在 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦円満-相談-離婚回避:海老蔵氏会見から一族の存在

- good

 義両親をファンにする価値



家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

歌舞伎役者の市川海老蔵氏の記者会見をご覧になりましたか?

「乳がん」である妻小林麻央さんの病状をトツトツと話されました。

妻への愛を感じました。
子どもたちへの愛も感じました。


同時に、二人で家庭をつくると結婚相手として選んだ妻
「その存在は大きい」と感じました。


会見をしている海老蔵さんが涙をこらえる姿。

海老蔵さんの言葉

「誰よりもいちばん本人がつらいと思うんです。
元気になりたいという気持ちと
小さい子どものそばにいられない母親の気持ち、
私には計り知れないつらさ、苦しさと闘っている」


麻央さんへの愛の絆が、海老蔵さんにあの表情をさせたのでしょう。


家族を守る海老蔵さんの言葉。

「できれば皆様にお願いしたいことは、
やはり病気ですし、
子どもたちも小さいですし、
麻央がどうなったか、

もしくは子どもたちが元気にやっている姿は、僕が報告することができるので、
なるべく見守っていただきたいというのが本音です」


麻央さんへの絆を海老蔵さんの言葉から感じます


若い時期のがん発症は一般に進行が速いというが、乗り越えてほしい。
麻央さんの元気な姿を待っています。



同時に「妻の存在価値は違う」事実を確認しました。

突然、海老蔵さんの隠し子の記者会見を思い出したのです。
あの時とは、まったく海老蔵さんの表情は違いました。


あの時の海老蔵さんは感情を一切出さずに
妊娠発覚時の会話を淡々と話しました。


そのとき、
歌舞伎役者との結婚とは “家を継ぐ”
“家に入る”という意味が大きい。

結婚は一族の総意が必要と
あの時に実感しました。


親や一族の存在は大きいです。

実際に、ご両親があなたに好意を持っていると夫婦の絆は深くなります。
夫婦仲が悪くなっても、修復しやすいです。そのコツは、続く
 夫婦円満>離婚回避 相談 義母を味方にする3つの秘訣  

…HP:恋愛コラムに続く。

*---*無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。